« 医療の沙汰も金次第 | トップページ | 代表決定 »

2006.05.14

サプライズはあるか?

明日はいよいよW杯の代表が決定される日。
誰が選ばれるのだろうか???
ジーコさんの胸の内は、もう決まっているのだろうが、、、
果たしてサプライズはあるか?


4年前のW杯を思い出します。
あの時、広島ファンの私は久保竜彦が選ばれなくて、
残念で残念で残念で、、、、、
仕方がありませんでした。
今回は久保は選ばれるだろうか?


そして一番興味あるのは、そりゃ、
佐藤寿人。
選ばれるだろうか???
ジーコさんはサプライズするだろうか。
少なくとも昨日のスコットランド戦の使われ方を見た限りでは、
少々キツイかな、、、と思うのですが。
(個人的には、佐藤ー巻の若手ピチピチラインが頼しいと思うのですがね、、、)
それにしても、昨日の試合。
何と言っていいのか、、、
ちょっと厳しいものがありますね。
ジーコさん。
ううううう〜〜〜〜〜んんん
でした。

まぁ、いずれにしても明日発表。
誰が選ばれても日本代表。
力いっぱいプレーしてください。
応援しています!!!

|

« 医療の沙汰も金次第 | トップページ | 代表決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/10056266

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズはあるか?:

« 医療の沙汰も金次第 | トップページ | 代表決定 »