« サプライズはあるか? | トップページ | 葵祭 »

2006.05.15

代表決定

日本代表が発表されました。
サプライズ、ありましたねぇ〜〜〜
律儀(?)なジーコさんゆえシード席優先かと思ったのですが。
久保が落ちて、巻が選ばれました。
会場は発表と同時にどよめきました。
私も一瞬、我が耳を疑って、
「えっ?????」
久保を聞き落としたっけと思いましたが、
残念ながら久保は選ばれませんでした。
尤も、体調が今イチだったから、「もしや」とは思っていたのですが、、、
と、言う事で4年前ほど残念ではありません。
それよりヒサちゃん。
残念です。
巻が選ばれたから、一緒に選んで欲しかったなぁ、、、ジーコさん。
佐藤は小柄だから体格のいい外国人選手の中で、久保と巻を考えての判断なのでしょうか???
個人的には佐藤〜〜巻のペアが見たかった。
かくなるうえは、玉田選手。
頑張ってください!!!

広島関連で言えば駒野選手が選ばれて、嬉しく思っています。
いずれにしても、
いずれにしても、
W杯はすぐそこに。

これからワクワク、ドキドキの眠れぬ(十分寝ていますが)夜が続きそうです。
ニッポン、チャチャチャ

|

« サプライズはあるか? | トップページ | 葵祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/10080399

この記事へのトラックバック一覧です: 代表決定:

» ワールドカップドイツ日本代表メンバー発表 [鴎3矢]
2時から行われた会見で発表されたワールドカップ日本代表23名 その23名はここで サンフレからは駒野が選出されました ワールドカップに日本代表としてサンフレから出場するのは初めてとなります ドイツで右サイドからスーパーなクロスを上げる駒野が見たいですね ...... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 16:55

» ドイツメンバーはどいつだ? [自記公開書]
正直サプライズは無いと思っていたが巻ですか・・・ これは素直に歓迎したい選択です [続きを読む]

受信: 2006.05.15 16:58

» ドイツへの冒険者たち、決定。 [Foot Days]
今日、ドイツW杯へ向かう日本代表が発表されました。概ね予想通りの展開でしたが、巻の選出には膝を打ちました^−^!!久保が麒麟杯で余りにもコンディションが悪かったんで、選出されてもどうかな???と思ってましたが、チョットしたサプライズなんでしょうね。個人的に...... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 23:06

« サプライズはあるか? | トップページ | 葵祭 »