« 立夏 | トップページ | 新自由主義と教育基本法 その2 »

2006.05.06

後半42分

後半42分。
駒野が入れました!!!
ゴ====ル。
サンフレッチェ広島、やった!!!!!
やったよ。
勝ったよ。
1−0で福岡に勝ちました。
第11節、12節と連勝した広島は勝ち点10として、15位で中断を迎えました。

前節の大宮戦もハラハラで観ていましたが、
今日の福岡は、凄い雨の中の死闘。
観ている方は、ハラハラ、ドキドキの胸の高なりを通り越して、
ひたすら時間が過ぎることを待っていました。
それも、そのはず、
ガチガチにガチガチに守って、守って、守っての試合。
雨の日に似つかわしい「泥臭い」試合でした。
前半は福岡に攻められ、
後半も可成の時間は攻められました。
が、
が、
ひたすら辛抱の広島に勝利の女神が微笑んでくれたのは後半42分。
FKのチャンス。
広島の選手はGK以外全員がボールの周りに集まり、気合いを入れます。
誰が蹴る?
浩司はもういない。
ベット?駒野?
ベットがやる気まんまんのポーズで、走る。
あっ、ベットが蹴るのかと思いきや、ボールを超えて、
その隙に駒野が強烈なシュート。
低く、低くボールは唸りながらGKの横を通り抜けて、ゴ〜〜〜〜〜ル。
広島、先制。
その後、1点を守り勝ちました。
本当に良かった!
良かった。
この後、ナビスコもありますが、チーム一丸になって、頑張ってください。
応援しています。

なお、今日土砂降りの中、スタジアムに足を運ばれた両チームのサポーター、ファンの皆さん。
お疲れさまでした。

|

« 立夏 | トップページ | 新自由主義と教育基本法 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/9929244

この記事へのトラックバック一覧です: 後半42分:

» ホーム初勝利!!! [鴎3矢]
アルディージャ戦に続きホームで初勝利!!! この勝利で暫定15位に まだまだ長いシーズンは続きますが中断前にとりあえずですが降格圏内を脱出できたのは大きいですね Jリーグタイムでダイジェストを見ていましたが駒野のFK(寿人のスペースを空ける動きやベット....... [続きを読む]

受信: 2006.05.07 00:14

« 立夏 | トップページ | 新自由主義と教育基本法 その2 »