« もうすぐです | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

2006.06.23

ああ〜〜

ああ〜〜
あああ=====
残念。

日本、負けました。
1−4。
これで決勝トーナメントの進出の夢は儚くも消えました。

さてさて、どうしたものか。
どの様に書けばいいか。
サッカー関連のお友達ブログを朝から訪問。
元気をもらうためです。
そして、しっかり貰ってきました。
ウンウン。
みんな、4年後にもう頭を切り替えている。
さらに次、さらにその後の4年後へと。
日本のサッカーのこれからについて、その熱い思いが書かれていて、
私も、希望と言うか勇気を充電。
勿論、今回のW杯の結果を受けて、反省・総括・課題を抜きにして、
未来は語れないのですが、、、

いろいろありつつもクラブチームの底上げが大切なのだろうと改めて思いました。
銀河系とはいかないまでも、太陽系くらいのスターをかき集めて、
名前だけ揃えても、機能しないことが、はっきりと分かった今、
やるべきことは一つ。
層を厚くすることです。
Jりーガーのレベルアップが必要だと思います。
海外組に頼ることなく、日本国内でパワーなプレーをしている選手にもっと、もっと注目。
そのためには、
私たちサポータ・ファンが、Jリーグを支え、
クラブチームを支える事だと思います。
これから出てくる「未来の選手たち」の活躍を楽しみにして、
私はこれからもサンフレッチェを応援するぞぉおおお

結局、最後はいつものコレです。
♪サンフレッチェ、、、ちゃちゃちゃーーーちゃちゃ。

|

« もうすぐです | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

コメント

こちらからもTBできませんねぇ。
いったいどうなってるんだ?>ニフティ

さておきブラジル戦残念でした。
というか人事を尽くしてこそ奇跡は
起きるのであって
普段からこういうことを想定して
選手も監督もゲームプランを考えてないと
無理ですよ。
ましてやエンジンがかかっていないとはいえ
世界王者が相手なわけですから・・・

投稿: トラマ | 2006.06.23 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/10644361

この記事へのトラックバック一覧です: ああ〜〜:

» うまくいかないから面白いんだ [~Shiogafe~]
夜に甘いものを食べ過ぎてしまい、なかなか眠ることもできず、深夜の「イタリアVSチェコ」が気になって全部観てしまい(チェコのサッカーは個人的に好きなので予選敗退は残念!)、早朝の日本VSブラジルは寝過ごしてしまいました。テレビつけたら中田がピッチの上で空を眺めていました。そこで日本の敗戦を悟ったわけです。 そのあとNHKの再放送を観たけれど、日本の選手は疲れていましたね。ここでいう「疲れ」は「メンタル的な疲れ」も含みます。精神的な疲れが1コ1コの判断を少しづつ鈍らせていったように思えるな。 ... [続きを読む]

受信: 2006.06.23 12:19

« もうすぐです | トップページ | 沖縄慰霊の日 »