« 良識派 | トップページ | 駒野選手 »

2006.06.12

残念

残念でした。
ジーコジャパン。
1−3で逆転負け。
ううううう〜〜〜〜〜んんん。
残念。

心配された問題が出たように思います。
坪井選手の交代が象徴しているように、
同じ選手をずっと続けて使ったため、かなり選手の疲労が目立ちました。
選手交代もうまく機能しなかったようです。
??????

次のクロアチア戦に期待しましょう。

|

« 良識派 | トップページ | 駒野選手 »

コメント

 どもです。おひさしぶりです。
 うーん、まぁなんつーか、ある意味予想通りというか。あんなに焦っては逆転されても仕方ないなぁと思いました。攻撃は急いで慌てず正確に、が大事なはずなのに、遅いわ、慌てるわ、パスミスが多いわで。。。
 まぁ、勝負は時の運です。
 とくに今の日本代表は、強いチームが相手だと強い試合をしますからね。

投稿: 評論評論家 | 2006.06.13 03:11

 いやー、負けるべくして負けましたねえ。
 前半の45分はまともに戦えましたが・・・・・。
 後半は防戦一方。川口の神通力もこれまで、高さとパワーに圧倒されました。
 相手の疲れるところをつくという作戦も、巧く選手を交代させたオーストラリアに、あっさりと逆転されてしまいました。
 次は後がありません。死にものぐるいの戦いを期待しましょう。

投稿: hitoriyogari | 2006.06.13 10:20

評論評論家 さん。
hitoriyogariさん。
こんにちは。コメントありがとうございました。
日本代表。残念でした。
が、ジーコさんが監督になったときから、こんな事態もアリかと思っていました。
同点になるまでは、ジーコさんの運はサスガと思ったのですが、やっぱり神風は吹きませんでした^^;
今朝はテレビはこればっかり。
つい昨日までは秋田の事件でしたが、、、
日本のマスコミって、本当にどの局も同じですね、、、
それはそうとして、今度はクロアチア。
どうなることやら、と思いますが、相手次第で変わる日本代表。
いずれにしても応援します!!!


評論評論家 さん。
お元気でいらっしゃいましたか?
つい先日、あなたの事、思い出していました。
お忙しいのだろうな、、、って。
それにしても、
「月日の流れ」って早いですね。
如何お過ごしでしょうか?
暑い季節とともに、あなたのことや、周りの方々のこと、一人で思い出しています。
これから、ますますお忙しくなると思いますが、くれぐれも夏風邪には注意してください。

そうそう、、、、サッカーの方にもコメントありがとうございました。
私の言いたいこと、すべて書いてくださったので、改めて、あの記事にはコメントいたしません。
どうもありがとう!!!
では、、、、また近況いつでもお知らせくださいね。


hitoriyogari さん。
私の実家でも母が兄たち夫婦と観ていた、、、と電話で言っていました。
景気をつけるためにケーキを食べたがダメだった。と申していました。
私も今朝、太極拳にいったら、仲間のおばちゃんたち、みんな寝不足でした。
日本中、昨日はサッカーで盛り上が(?)ったのでしょうか???
いずれにしても、クロアチア戦、楽しみです!!!
ところで、今はなんの歌を練習していらっしゃいますか?私は「さとうきびばたけ」です。
では、、、また。
梅雨のはっきりしない天候ゆえお体大切に!

投稿: せとともこ | 2006.06.13 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/10501088

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

» 監督の差 [自記公開書]
オーストラリア戦は大変悲しい結果に終わりました。 シュート本数やポゼッションはオ [続きを読む]

受信: 2006.06.13 03:36

» オーストラリア戦・・・ [鴎3矢]
最後にああいう形でやられてしまうとかなりショックです。 前半は立ち上がり守備的なゲームを強いられるもそこを耐えて中村俊輔の虎の子の1点で先制すると、後半は積極的に攻めるも追加点が入らない。 後半途中まではフィニッシュ以外はいいサッカーをしていたのですが....... [続きを読む]

受信: 2006.06.13 07:29

« 良識派 | トップページ | 駒野選手 »