« ネット環境に今いませんので、、、 | トップページ | 書きたいことは山ほど »

2006.07.29

広島ーFC東京戦

Jリーグ第16節。
広島とFC東京戦。
2−0で広島が勝ちました。
水曜日の甲府戦では残念な結果に終わりましたが、
今日は素晴らしかった!!!!
戸田が帰ってきたので守りがグーーーンと落ち着きました。
そして、佐藤寿人選手が自由自在にピッチを駆け、走り、蹴り、
二点ゴールを入れました!!!!
凄かった。
ウェズレイとの連携がいい。
また、青山選手や高柳クンもイキイキとプレイしていました。
中里選手も頑張りました。
カズも復帰して、駒野、服部も健在。
それにしても監督が代わってこのチーム。
本当に変わりました。
まず、走る。
何をするか選手がわかっている。
だから楽しそう。
楽しいから相手を信頼している、、、、
何よりも自分に自信がもてるようになった気がします。
こんなサンフレッチェ。
見ていて楽しさがこちらにも伝わってきます。
本当にいいチームになりました。
これからまだまだ、、、
いろいろ大変だとも思いますが、頑張ってください。
応援しています!!!

|

« ネット環境に今いませんので、、、 | トップページ | 書きたいことは山ほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/11143488

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ーFC東京戦:

« ネット環境に今いませんので、、、 | トップページ | 書きたいことは山ほど »