« ドイツーアルゼンチン戦 | トップページ | 郵便局再編計画 »

2006.07.02

W杯 4強出揃いました

準々決勝・ブラジル—フランスはフランスが1−0で勝ちました。
その前に行われたポルトガルが準決勝進出も番狂わせ(?)でした。
結果、ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランスとヨーロッパが残りました。
さて、どうなることやら楽しみです。

イタリアの試合は生放送で観ていないのでなんとも言えませんが、
あとの三試合は、なんとか途中つなぎつなぎ(つまり寝ていたということ)観戦しました。
ドイツ、、、、しぶといの一言。
ホームとは言え、強い。
日本代表との親善試合が嘘みたい。
(嘘だったのだ!!!)
ポルトガル、、、?????
あの力は、試合を重ねる毎に強くなる。
次はデコが戻る。
楽しみです。
イングランドは一人少ない状況で、頑張っていたのですがねぇ。PKで敗れました。
言いたくないが、多分多くのイングランドファンは戦犯は、ルーニーと思うだろうな???
フランス、、、華麗なサッカーでした。
ジダンの頑張っている姿が嬉しい。

と、言うことで、いよいよ準決勝。
どこが優勝するか???
ブラジルが消え、
イングランドが消えた。
どこが勝ち進むか。
うううう????
たまりませんね。この成り行き。
目が離せません。

|

« ドイツーアルゼンチン戦 | トップページ | 郵便局再編計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/10756057

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 4強出揃いました:

« ドイツーアルゼンチン戦 | トップページ | 郵便局再編計画 »