« 父母の祈り | トップページ | 惑星の新定義 »

2006.08.17

寿人 お見事!!! 

アジアカップ予選のイエメン戦が昨日、行われました。
結果は2−0でオシムジャパン初勝利です。
尤もオシムさんは、内容にかなりご立腹。
まぁ、、、無理ないなぁ。
しかし、
広島ファンの私は、
佐藤寿、意地の追加弾に大感激です。
お見事。
魅せました。ヒサト。
凄い!!!
これからも頑張れ!

駒野は怪我で途中交代。
少々心配です。

さてさて、先日に引き続き、我が家は相変わらず通訳に注目。
「今日は通訳誰だろう?」
「練習では違う通訳だったらしい。」
「ウワッ===千田さんクビ????」
とかとか、試合前から盛り上がっていました。
そして試合が始まるや否や通訳は誰だ????
と、ベンチが映るたびにドキドキ。
オシムと大熊さんが大きく映り、通訳はその間で見えない。
コレコレ、オシム。
もうちょっと後ろへ。
なぁんて勝手なコトを言いながら、見ているとやがて通訳が映りました。
おおおお。
千田さん。
やった。
よかったね。
(クビでなくて)
ガンバレ!!!
チダゼン。
代表の通訳ってこのところ個性的な方が続いています。
地味ですが、力のある千田さん。ピッタリだと思います。

と、言う事で楽しみが増えたオシムジャパン。
応援しています。

|

« 父母の祈り | トップページ | 惑星の新定義 »

コメント

寿人の追加弾、嬉しかったですね!!
ピッチに立って間もなかったのに大活躍。
いつの間にかボールのそばに寿人がいるんですよね。
ゴールした瞬間拍手喝采でした。
オシムさんはご立腹だった様子ですが、オシムジャパンはこれからですよ。
期待しながら応援していきましょう。

投稿: かねごん | 2006.08.18 03:03

かねごんさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私のブログは先日からスパム防止のため、
すぐに反映出来ないように設定しました。
ご迷惑おかけしてゴメンナサイ。
これに懲りずまたコメント頂けたらとても嬉しく思います、、、


さてさて、オシムジャパン。
楽しみですね。
そのうちコウジとかカズも招集されたらいいな、、なんて思っています。
では、、、またね。

投稿: せとともこ | 2006.08.18 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/11477564

この記事へのトラックバック一覧です: 寿人 お見事!!! :

» 日本代表−イエメン代表 寿人最高!! [鴎3矢]
チャンスの場面をことごとく逸する展開にストレスが溜まる一方でしたが、やっぱり寿人最高!! 出場時間は短かったけれど、その中でゴールを貪欲に狙う姿勢は見ていて熱くなりました。 これからは最初から出場して2点3点と奪い取って欲しいです。 左目の下が腫れ上がっ....... [続きを読む]

受信: 2006.08.18 00:18

» 対イエメン戦 [air flow]
さっきまでアジアカップ最終予選の対イエメン戦を観ていた。 相手が完全に引いて守っているので、なかなか攻めきれない日本代表。 シュートを打つも入らず、悶々とした時間が過ぎていき、前半終了。 そして後半。やはり攻めきれない日本。悶々・・・。 (画像はasahi.comより) やっと25分、三都主のCKに阿部が走り込んでヘディング・・・ゴ〜ル!!! やっと入ったよ〜。 これでリズムに乗れるか日本。 やはりなかなか攻めあぐねているが、もう試合時間もない。 と思ったらロスタイ... [続きを読む]

受信: 2006.08.18 03:13

» 日本代表 イエメンに辛勝! [サッカーマニア]
日本代表がアジア杯予選イエメン代表戦に2-0で勝利しました! 最新FIFAランク48位の日本に対して125位のイエメンは、 完全守備といってもいいほど引いて守ってきましたね・・・ 走るスペースが無くなった日本はまさに迷走状態... [続きを読む]

受信: 2006.08.18 06:05

« 父母の祈り | トップページ | 惑星の新定義 »