« 優先順位 | トップページ | 安倍内閣 »

2006.09.24

ネットがつながりました

ヤフーのレンタルモデムが金曜日に壊れ、
しばらくネット環境にいませんでした。

その間、
相変わらず、座骨神経痛で大騒ぎ、悟れない私です。
冷えから神経痛はくる、ということでこのところ足湯をしたり手湯をしたりと忙しい。

それから、昨日は「ウルトラマン」観てきました。
感想はいずれ日を改めて。
されから、それから、贔屓のサンフレッチエが勝って幸せ。

今日は夫と宇治平等院の阿弥陀如来の天蓋を、初公開ということで観てきました。
これもいずれ改めて。

それから、それから、それから気になることは安倍さんの教基法改革ウンチャラです。
これは、しっかり書いていきたいと思っています。

このところ体調不良につきコメント・トラックバック失礼をしています。
ごめんなさい。
もうちょっとしてスッキリしたらまたお返事をと思っています。
自分の記事をアップするだけで精一杯の今なので許してください。

では、、、

|

« 優先順位 | トップページ | 安倍内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/12021097

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがつながりました:

« 優先順位 | トップページ | 安倍内閣 »