« 普段の心構え | トップページ | 総裁選 »

2006.09.04

サウジアラビア戦

オシムジャパン初黒星 サウジに惜敗

結果だけを見れば残念でしたが、
課題が浮き彫りになり次へのステップと考えれば、負けも意義があると思います。
私は後半20分過ぎ、寿人が出てから夫に起こされて見始めました。
(それまでは夢うつつ、、、)
寿人、頑張っていたのですが、決定打をはずしたのが痛かったですね。
選手も体調が戻っていないのか全体にボッ〜〜〜としていました。
監督の言うところの「考えないお子様的」プレーになったようですが、
やっぱり熱いサウジアラビアでのアウェー戦だから考える前にボツ===だったのか。
監督は「自分たちで考えろ」と言うが、
私からしたら(ここだけの話)
コーチーの大熊さん。
ウルサイ、、、
「トゥりオ、あがれ、あがれあがれ、、、もっとあがれ」
「○○、スペース狙え、、、、」
「○○、もっと走れ、、、、」
とかとかとか。
テレビ見ながら思わず私は「大熊さん変わんないね」
その揚げ句違う声がしてきました。
おおお、あれは反町さん???

そんなわけで、オシムさん。
コーチー、かなり煩いですよ、あれじゃ選手はびびちゃう。
これは私がチラと思った印象です。
本当のところはわかりませんが。
いずれにしても次のイエメン戦。
頑張れ!!!

♪ニィポン、ニィーーポン、ニィポン

|

« 普段の心構え | トップページ | 総裁選 »

コメント

わはははは。確かに大熊さん,煩かったですねえ。全然進歩がない。これから4年,代表のTV中継の度にこれが続くと思うとウンザリしますねえ。試合に集中できん。ベンチ前の集音マイクいらんと。

投稿: たつし | 2006.09.04 20:07

まさかA代表であれを見るようになるとは・・・
たつしさんがおっしゃってますが
ベンチ前の集音マイクはやめて欲しいです

投稿: トラマ | 2006.09.05 16:43

たつしさん。
トラマさん。
こんにちは。
やはり、、、お二人もその様に思われましたか?
握手です(^.^)

いよいよ今晩がイエメン戦。
駒野の調子は悪いので今回は使われないのでしょうか???
いずれにしても、楽しみです。
では、、、またね。

投稿: せとともこ | 2006.09.06 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/11757719

この記事へのトラックバック一覧です: サウジアラビア戦:

« 普段の心構え | トップページ | 総裁選 »