« 代表質問雑感 | トップページ | 教育再生? »

2006.10.05

ガーナ戦

昨日のガーナ戦
0−1で日本代表惜敗。
残念でした、、、

オシムさんらしい戦術で「ポジションレス」と言う体制で全員が攻め・守りに参加。
寿人もFWというより中盤でボールに絡んでいました。
いつもは大人しい(?)駒野が積極的に上にあがってプレー。
チャンスメークをしたのですが、ゴールに至らず残念。
今回起用された若手の選手たちも頑張っていました。
これからの課題が見えてきた試合だったと思います。
今後の成長が楽しみ!

頑張れ!!!
日本。

そうそう、リーグ戦でも頑張れ!!!
(個人的にはサンフレッチェですよ、、、モチロン)

|

« 代表質問雑感 | トップページ | 教育再生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/12157756

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ戦:

» ガーナ戦 [自記公開書]
もうちょっと早めの選手交代をしてほしかったけど 概ね納得できる試合でした。 まあ [続きを読む]

受信: 2006.10.06 17:35

« 代表質問雑感 | トップページ | 教育再生? »