« 桃青忌 | トップページ | 中川発言 »

2006.10.17

サンフレッチェ広島!

遅くなりましたが、サンフレッチェ広島。
勝ちました。
広島ビッグアーチで行われた第27節FC東京戦。
5−2の快挙。

冴えなかったと言われている前半は私は私用で観ていませんでした。
家に帰ったのは後半。
それも怒涛の攻撃が始まってからの観戦。
1−2からウェズレイを中心に東京のゴールを狙うもなかなか厚い守備とこちらの残念なシュートで得点することができません。
今日は負けかな、、、なぁんて思った途端のウェズレイのドウテンゴ====ル。
やった!!!!
やった!
もう大燥ぎ。
もうこのままイケイケ。
と思ったら本当にイケイケでした。
その後リ・ハンジェの勝ち越し点に森崎浩司の4点目。
そして再びウェズレイの駄目押し5点目。
すばらしい!!!
華麗。
うっとり。

やるではないか。
広島。
やればできるではないか。
サンフレッチェ。
オ・ミ・ゴ・ト。
前半から観ていた夫は、「途中からチームが変わった」と言っていました。
試合開始早々はかなりストレスがたまる試合だったとか、、、
なにがきっかけか???
いずれにしても素晴らしい試合を魅せてくれました。
アリガトウ。

と、言うわけでこの一週間はハッピーな私です。
次はセレッソ。
実は私は個人的にセレッソのサポって優しくて好きです。
ガンバのサポもバスでは親切にしてくれるし、
ネットでは浦和サポとも新潟サポとも友達になったし、、、
結局はみんなサッカーが好きなのだ!!!
リーグもあとわずか。
お互いに頑張りましょう。

|

« 桃青忌 | トップページ | 中川発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/12316643

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島!:

« 桃青忌 | トップページ | 中川発言 »