« 知恵の日 | トップページ | 米軍機に放射性物質 »

2006.11.08

いまさら何を

小泉前首相、新人に訓示 「使い捨てにされることを覚悟」と言う発言で新人議員のタイゾ君がショックとコメントしたとか、、、
「何をいまさら」です。
おいおい。
タイゾ君。
君は一体何を国民のためにしてくれたのだろうか???
今、出掛けるのでこの続きはあ・と・で

|

« 知恵の日 | トップページ | 米軍機に放射性物質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/12602457

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら何を:

» 「ポチの家」ドレイ [喜八ログ]
「雑記帳:首相そっくりの土鈴(毎日新聞より転載)」 「ドレイ」は「土鈴」です。 思わず大笑いしました。 日本もまだまだ捨てたものではありません。 でも可愛いドレイですね(笑)。 私(喜八)もひとつ欲しくなりました。...... [続きを読む]

受信: 2006.11.08 20:34

« 知恵の日 | トップページ | 米軍機に放射性物質 »