« 法人税と消費税 | トップページ | 緊急アピール »

2006.12.11

神戸J1復帰

アツ ファンの前で“生涯神戸宣言”と言うことで9日入れ替え戦でJ1復帰を決めた神戸の三浦淳宏選手が現役の間は神戸に在籍を明言。
それにしても良かったですね!!!
おめでとうございます。

私も土曜日は入れ替え戦、観ました。
どちらのチームにも勝って欲しい、負けて欲しくないという思いで観ていましたが勝負の世界。
結局神戸がアウェー方式で福岡に勝利。
一年でのJ1復帰を果たしました。
昨年、サンフレッチェとの試合を観に神戸ウイングスタジアムに行った折、
「残留祈願」の折り鶴をあちこちかけてあったことを覚えています。
残念ながら昨年は降格。
ワールドカップのことなどもあり、アツの去就が取り沙汰されましたが、
アツは神戸に残りました。
そして、
そして、
今年、見事に一年での復帰。
本当におめでとうございます。

アツやらカズさんやらゴンさん。
本当に頭が下がります。
来年はお手柔らかに。

それにしても、
それにしても、
広島ファンで関西在住の身としては、
来年のリーグ戦。
関東勢、ちとズルイぞぉおおおおお
(オールスター、どこでラインを引く?)

|

« 法人税と消費税 | トップページ | 緊急アピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/13025205

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸J1復帰:

« 法人税と消費税 | トップページ | 緊急アピール »