« そのきさらぎの望月のころ | トップページ | 成長力底上げ戦略構想チームのお仕事 »

2007.02.17

アメリカ肉がまた違反

「政府の責任は重大」米国産牛肉で野党が批判と言うニュース。
またもや、輸入したアメリカ産牛肉の中に輸入条件に違反する可能性がある牛肉が見つかったそうです。
つまり米政府の発行する衛生証明書のない部分が混じっていたとのこと。
アメリカ大手タイソン社のレキシントン工場から出荷された肉で「生後20ヶ月以下」の証明ができないまま日本に発送したというもの。
詳細な事実がわかるまで輸入手続きは保留。

そもそも輸入開始前から言われてきたにも関わらず、強行に再開した政府の責任は大きいと考えます。
基準を満たせば問題ないとし、
アメリカの言いなりになんでも受け入れる日本政府。
完全に、
アホにされていますね。
バカにされているのでしょう、、、
アメリカに。

安倍さん。
安倍さんの大好きな美しい国は、
アメリカの言いなりになる伝統を未来の子等に伝えていくことなのですか?
日本の田園を壊し、
ものづくりを手放し、
国土はアメリカの基地と化し、
国民はアメリカのために戦い、
アメリカの配給で生きていく、、、

そんな未来が見えて、どうにもしょうがない。

安倍さん。
あなたの美しい国ってなんなのか、
牛の肉からも見えくるスカスカの中身に、
私は強く抗議します!
約束を守らないアメリカに毅然とした態度で対応をしていただきたいと願うものです。

|

« そのきさらぎの望月のころ | トップページ | 成長力底上げ戦略構想チームのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/13939554

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ肉がまた違反:

» 米産牛肉、また条件違反 [アートはどこにあるか]
  またアメちゃんがいい加減な仕事したよ~ 去年の7月の輸入再開以降で2度目だよ~ もう、ただでさえヤバイ牛肉で、また。 アメちゃんには無理なんじゃないの? もう既にこいつら脳みそスポンジでつか?(爆 とりあえず、出荷した工場からの輸入手続きを保留したけど、甘っ..... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 12:48

» 懲りない奴は徹底的に懲らしめろ!〜牛肉離れの勧め〜 [ザ・のじじズム]
米産牛肉、また条件違反=出荷施設からの輸入を保留−月齢制限超過の可能性(Yahoo!/時事通信)というニュースが伝えられていました。舐められているとしか思えませんね。== ここから転載 ===================厚生労働、農水両省は16....... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 15:23

» 参議院 農林水産委員会 + 農林水産副大臣 名簿(2007年2月1日更新) [村野瀬玲奈の秘書課広報室]
参議院 農林水産委員会 + 農林水産副大臣 名簿(2007年2月1日更新) 国井 正幸,くにい まさゆき,自民,参議院,北関東,栃木,改選時期2007/7/28 農林水産副大臣 農林水産委員会委員 http://www.kunii.ne.jp/ mail@kunii.ne.j... [続きを読む]

受信: 2007.02.27 21:49

« そのきさらぎの望月のころ | トップページ | 成長力底上げ戦略構想チームのお仕事 »