« 山宣から学ぶ | トップページ | 国民との溝 »

2007.03.05

Jリーグ開幕戦

書こう、書こう、書こう、、、
ルンルンに書こうと思っていたのですが、
アレヤコレヤで忙しくて書けませんでした。
やっと書けます。

遅くなりましたが、Jリーグ開幕!!!
ジャ〜〜〜〜ン

3月3日。
おひなまつり。
サンフレッチェ広島と東京FCの開幕戦が味の素スタジアムで行われました。
結果は4−2で広島が勝ちました。
2002年以来の開幕戦勝利。

いよいよ今年も熱い季節がやってきました、、、
土曜日は、テレビの前に早々と座り、
ビールを持って、スタジアム入りの気分で待ちます。
ドキドキ。
グビグビ(これはなんの音でしょう?)
そして、
そして、
ついに試合が始まります。
ウワッ〜〜〜〜
おおおお====
スタジアムの声援に負けじと此方も声をあげます。
我が広島は緊張からか立ち上がりはFC東京のペース。
オープニングシュートは1分に金沢。
続いてルーカス。
と攻められます。
いかん。
なんだか心配。
と思った不安を吹っ切るようにやってくれました。
ひさちゃん。
13分、青山→駒野→柏木→佐藤寿がダイレクトで先制点ゴーーール。
ゴ=====ル。

ぎゃ====

ウワッ〜〜〜〜〜
あらゆる雄叫びが我が家を包みます。
 
その後、広島は3点追加して、2点は取られ、
終わってみれば4−2で勝利。

まずは快調な出足。
ですが、
が、
問題も多々ありました。

これからの長丁場。
弱点を修正して、より強いチームになってもらいたいものです。
とっころで、
久保竜彦。
やりましたね〜〜〜
あれぞ久保。
なんだかイキイキとプレーしている久保を見るのは嬉しい。

と、言うことで次節は柏戦。
楽しみです。

サンフレッチェ。
ちゃちゃちゃちゃ〜〜

|

« 山宣から学ぶ | トップページ | 国民との溝 »

コメント

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・ビックリしました・・・・・。
せ、せとさんのブログに通い始めて2ヶ月半。
「目がテン」になりました。
誰か他の人のブログに来てしまったのでは・・・・と思って、思わず目をこすりました。
「ちゃちゃちゃちゃ~~」・・・ですか・・・。
イ、イメージが・・・・、ガラガラと音を立てて崩れていく・・・・。

そうですか。こんなノリのときもあるのですね。
それにしても、「山宣」から、いきなりこのテンションってありですか?
ン~~、でも、このテンションもわるくないなあ。

投稿: pochi | 2007.03.05 21:50

 ホント、いつもの事ながらこのテンションの変わり具合は驚愕です。
 それから先に言い忘れたので書いておきますが(もうご存じかとも思いますが)山宣のふるさとは我が現住所の宇治市にあり、風光明媚な宇治川の畔にある料亭「花やしき」の出身だそうです。
 以後お見知りを・・・・・。(お墓があるかもね)

投稿: hitoriyogari | 2007.03.06 16:12

pochi さん。
hitoriyogari さん。
こんばんは。
愉快なコメントありがとうございます(^.^)

ハッハッハッ。
これからですよ〜〜これから。
もっと、もっとテンションは上がります(^^;
どうぞ、呆れずにお付き合いくださいね。
なにしろ、サッカー、それもサンフレッチェのこととなると、血がサワグぅううう。
なんだか、こうして書いていても、ワクワクしてきます。
もう一回。
サンフレッチェ。
ちゃちゃちゃちゃ〜〜

と、言うことで、今後とも宜しくお願いいたします。

pochi さん。
もう、目が点どころか開いた口もしまらなくなったでしょ?
Jが始まるといつもこうです、、、
ハッハッハ。
ところで、以前も書きましたように、郵便局のこと記事にしますから、その折は紹介させてくださいね。

hitoriyogari さん。
そうですか、、、
宇治川ですか。
花やしきには是非、いちど行きたいと思っています。
その折はお会いできたらいいですね(^.^)
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2007.03.06 19:48

そうなんですか。Jリーグが始まるとねェ・・・。


息子が小学校の頃、スポーツ少年団でサッカーやってました。年に1回、Jリーグ観戦ってのがあって、その引率で、ビッグアーチでサンフレッチェの試合を観たことがあります。
「サ~ンフレッチェ、ドドンコドン(これは太鼓の音です)」っていう感じの応援してたような記憶があります。違いましたっけ?


私のお気に入りはバルサです。CL敗退してショックを受けています。
毎週、日曜と月曜の早朝は眠い目をこすりながら、WOWOWでリーガ・エスパニョーラ観戦です。朝になると仕事が待ってますので、「ビール片手に」っていうわけにもいかず、コーヒー片手に観戦しています。息子は、レアル・マドリーびいきで、お互いに悪態をつきまくっています。

投稿: pochi | 2007.03.07 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/14143682

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕戦:

« 山宣から学ぶ | トップページ | 国民との溝 »