« 亀鳴く春 | トップページ | 科学者の社会的責任とは »

2007.04.01

昨日のサンフレッチェ

悪夢なら醒めてくれ。
エプリールフールの前座だと言ってくれ。

あああ====

昨日ビッグアーチで行われたJリーグ第4節横浜FM戦。
結果は1−3で負けました。
ガック。

ウェズレイのJリーグ通算100ゴールで湧いたのもつかの間。
すぐに追いつかれ、更に悪夢は後半に続き、終わってみれば1−3。
あああ〜〜〜

昨日は夕方6時のキックオフと言う事で、
サンドウィッチを作って、ビールを用意して(本当は4時からのガンバ戦から飲んでいたのだが、、、)準備万端でお家スタジアム(?)入りして待っていました。
今日は勝つぞ〜〜〜〜
おおお=====
もう酔っぱらっているよ。

そしてキックオフ。
始まりました。
立ち上がり横浜FMのペース。
しかし、9分にカウンターからウェズレイのパス→柏木がサイドチェンジ→服部が頭で落とす→ウェズレイが押し込む。
ゴ====ル。
うわっ====

やった!!!
ウェズレイの通算100ゴールの記念弾。
やった!!!

だったのですが、、、
が、、、
ああ、もう書きたくないんだが、
直後、大島に頭で決められ、あっという間に同点。
速報していた夫もしばし呆然。
書く事を忘れていました。

おいおい、
何をボッとしていたんだ、と言うくらい油断の一撃でした。
その後、寿人くんの惜しい、おしい、おしい、、、
シュートやウェズレイのアチャと思うくらい残念なシュートもあったのですが、
ゴールにはなりませんでした。

と言う事で横浜に負けて暫定順位12位。
まぁ、シーズンは長い。
最初に飛ばさないで、ゆっくり、じっくり確実に行きましょう!
いずれにしても選手の皆さん。
自信を持ってプレーしてください。
私は応援しています。いつだって。
そうそう、
こまちゃん。おめでとう!!!
それからウェズレイさん。おめでとう!!!


次は4日のカップ戦と土曜日の名古屋戦。
続きます。
私は予定では名古屋観戦できるかな。
楽しみです。

では最後にいつものように
サンフレッチェ。ちゃちゃっ、、、ちゃちゃ

|

« 亀鳴く春 | トップページ | 科学者の社会的責任とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/14479382

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサンフレッチェ:

» ウェズレイ神がかってた [サッカー]
pixie酒田 位置 選手 チーム 年俸 次節年俸 増減 第6節の速報ポイント (fp) 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計 獲得 GK 櫛野 亮 名古屋 2110万 2320万 210万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 増川 隆洋 名古屋 5330万 5330万 0万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 竹内 彬 名古屋 1190万 1310万 120万 2 2 0 0 0 - 4 4 DF ファ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.16 15:35

« 亀鳴く春 | トップページ | 科学者の社会的責任とは »