« 今 すべきこと あゆさんへのお答えに代えて | トップページ | 基地調査に自衛隊? »

2007.05.19

ハットトリック

海外出張で観戦できない夫に変わり、久しぶりにサッカーの話題です。
Jリーグ第12節。
広島はアゥエイで千葉との戦い。
前節は、うううう====んと悔しい思いをした広島ゆえ、
今日は気合いが入ります。
私も気合いだ、
気合いだ、
気合いだ、、、、でテレビ観戦。

前半は、
アレヨアレヨ、、、のうちにウェズレィがハットトリックをきめて三点をいれました。
やった!!!!
すごい!!!!
サァ===ンフレッチェ
とテレビ前で騒ぐところなれど、本当に騒いだのは最後の三点目。
まず最初は千葉の選手のハンドでPK。
次のゴールは、まさかのゴールで、キツネにつままれたようにスルスルとボールが入りました、、、
うゎっ〜〜〜入るときって入るんだねぇ。
と感慨。
三点目は、さすがウェズレィ。
エレガントにきめました。
と、言うことで前半は広島のリードで終わり、
後半。
攻めたり、守ったり、、、
守ったり、攻めたり、
と繰り返しているうちに、
なんとなくDFの甘さが見えてきたその瞬間、やられました。水野に。
イケメン水野に。
う====ん。
代表で見ているときは文句無く応援しているイケメン水野。
しっかし、敵としては、悔しいぃい。
3−1で、これから千葉の反撃開始かと思った矢先の羽生のケガ。
テレビで痙攣している羽生選手が映り、とても心配です。
大丈夫だろうか、、、
ゆっくり休んでキッチリと回復なさいますように。
そして天気も、そんな羽生選手の後退後、雷がなり雨がザンザン降り、
テレビ画面も白くなるほどでした。
選手もボールの行方が分からないのでは、と思うくらいの雨。
バケツをひっくり返すって、こんな雨なのか、、、

選手もサポーター、ファンの皆さんも、体がヒエヒエになるのでは、と心配しながら見ていたくらいです。
やがて時間はきて、
終わってみれば3−1で広島の勝利。
よかった〜〜〜〜
と、思いながらも後半は見ている私もスタジアムの皆さん同様に嬉しさと雨あたりにあったような感じ。
今日、観戦なさった皆さん。
また両チームの選手の皆さん。
本当におつかれさまでした。


ウエズレィ選手。おめでとうございます。素敵でした。
また千葉の羽生選手、早く回復なさいますように。

さてさて、広島。
これからもドド〜〜〜〜ンと行こう。
♪サンフレッチェ、、ちゃちゃちゃちゃ

|

« 今 すべきこと あゆさんへのお答えに代えて | トップページ | 基地調査に自衛隊? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/15126796

この記事へのトラックバック一覧です: ハットトリック:

» 陸貞洙(ユク・ジョンス)に”あなたの目は曇っているで賞”を授与する。 [在日本 自由北朝鮮政府布告]
 自由北朝鮮政府は、下に示す論説を書いた陸貞洙(ユク・ジョンス)に”あなたの目は曇っているで賞”を授与する。 [オピニオン]「豊かな北朝鮮」 MAY 12, 2007 08:26 きれいに建設された道路や高層ビル、都心のマンション団地、地下鉄の駅構内、さっぱりした身なりの家族連れの外出、動物園やスケート場、毛皮コートを羽織った女性たちやファッションショー…。誰がここを貧しくて飢餓にあえいでいる「凍土の王国」の首都、平壤(ピョンヤン)だと思うだろう。果たしてここが、我々から米や肥料や医薬品..... [続きを読む]

受信: 2007.05.19 19:53

» 【海渡雄一】戦争のできる国づくり、人づくり [喜八ログ]
海渡雄一弁護士の論文「戦争のできる国づくり、人づくり目指す悪法ラッシュの波」を転載させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 20:12

« 今 すべきこと あゆさんへのお答えに代えて | トップページ | 基地調査に自衛隊? »