« なんとなく♪口ずさむ〜〜 | トップページ | 受験生の秋 »

2007.11.09

まだまだ出ます出します山田洋行

悪い奴ほどよく眠る。
らしいが、これから登場の先生方、さぞやよく眠ることができるんだろうな〜〜〜
久間さんに
額賀さんに、
田村さん。
それに、あらあら小沢さん。

久間さん。
防衛庁長官だった去年の12月、都内の高級すっぽん料理店で、宮崎容疑者とか言う人(容疑者ですよ)に宴席接待を受けていたとのこと。

額賀さん。
山田洋行オーナーの親族の結婚式に招待された際、「お車代」として20万円を受け取ったとのこと。額賀さんによれば「車代として預かったが、そのままご祝儀として返した」と言うことでお車代の受領を認めています。
が、
宮崎容疑者と言う人(容疑者ですよ)は「額賀さんに車代として100万円を支出した」と供述。
ううう〜〜〜〜ん。
20万円と100万円かぁ?
貴方はどちらの言い分を信じますか???
それにしてもどこからどこまで乗ったのかね。額賀センセ。

航空自衛隊出身の田村秀昭元参議院議員。
1989年、自民党から出馬し初当選のおり選挙資金の調達に山田洋行が深くかかわった疑い。


自民党総務副会長の柳本卓治衆院議員。
02年度に30万円の寄付。
自民党の村上正邦元労働大臣。
2〇〇〇年、12万円の献金。

さらに
さらに民主党の小沢さん、山田洋行から総額600万円の献金を受けていました。
小沢さんは、山田洋行の問題が浮上して以降、全額を返金したとしています。
返せばいい、、、というものではないでしょう?
小沢さん。

まだまだ芋づる式に出てくるのか、よく眠ることが出来たセンセ方が、、、
収穫の秋、
ヤレホレ。ソレホレ。
もっともっと土中深く掘らなければ、
丁寧に丹念に時間をかけて。
そして、
この際、悪い者はみんなお天道様の元に晒して日光消毒しなければ、
この国は朽ち果てていく、、、
そんな予感が走る蟻地獄ならぬ山田疑獄事件。
まだまだ出ます。
出します。
山田洋行。

|

« なんとなく♪口ずさむ〜〜 | トップページ | 受験生の秋 »

コメント

 「私は讀賣新聞の不買を決意しました」というメールを貰いました。解りますその気持ち。その人は環境問題を細かく分析した特集記事を良とし、切り抜いてストックするほどの讀賣フアンだったそうです。しかし、購読の継続をお願いに来た販売員へ「ナべツネさんの社説や大連立の仕掛け人は小沢氏という記事は政治を誘導するものだ」と言って継続を断ったそうです。
 私もそうしたいのですが、逆に批判の投稿をバンバン送って掲載されないことを承知で抵抗しています。(家内の事もあり)
 今後もしっかりと見ていきたいと思います。

投稿: hitoriyogari | 2007.11.10 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17023680

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ出ます出します山田洋行:

» 小泉政治またはポピュリズムの謎 [遠方からの手紙]
 このところ、朝晩の冷え込みがめっきりと厳しい。ついこないだまで最高気温が30度をこえる日が続いていたのを思うと、まったく冗談のような時の速さである。あまりに冷え込みが厳しいと、このまま冬に突入してしまうのかとすら思う。 もともと、秋という季節は暑い夏と...... [続きを読む]

受信: 2007.11.13 05:10

» [参考情報]シャンソンと「晩秋の風景、ア・ラ・カルト」 [toxandriaの日記、アートと社会]
◆暫しの“ホネ休め”です。シャンソンと「東北地方・晩秋の風景」のミスマッチ(?)をどうぞ。 Yves Montand - Les feuilles mortes (partial) 【画像1】晩秋の仙台Pt.4(2007.11.14、撮影) Edith Piaf -L’ hymne A L’amour 【画像2】晩秋の庄内地方、酒田の風景 ・・... [続きを読む]

受信: 2007.11.15 10:51

» 「JR採用差別」の全面解決を迫る11・13尼崎集会 [アッテンボローの雑記帳]
 去る11月13日、兵庫尼崎労働福祉センター小ホールにおいて「JR採用差別」の全 [続きを読む]

受信: 2007.11.15 20:48

« なんとなく♪口ずさむ〜〜 | トップページ | 受験生の秋 »