« まだまだ出ます出します山田洋行 | トップページ | 宣誓「記憶にございます」 »

2007.11.16

受験生の秋

急に寒くなりました。
こんなときは体調を崩しやすいので、皆さん、どうぞご自愛くださいね。
私は、この時期は仕事柄大忙し。
来年の合格を目指して頑張る受験生とともに私も頑張っています。
春にはいっぱい、朗報が届きますように、、、

東大が「求む!女子学生」 初の女子限定説明会開催へと言うニュースが目に入りました。
そうか、、、東大って女子はそんなに少なかったのですか???
この説明会で沢山の女子が東大に入るといいですね。
さて、
これからは私学の推薦やらセンター試験、本番と続くのですが、
願書を取り寄せたり、
インフルエンザの予防接種など勉強以外にもいっぱいいっぱい、やることがあります。
受験生の秋は忙しい。
どうか受験生のみなさんは、
今までやってきたことを信じて一歩、一歩確実に進んでください。
応援しています!!!

|

« まだまだ出ます出します山田洋行 | トップページ | 宣誓「記憶にございます」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17088947

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生の秋:

» フランスの「新規雇用契約」法制が国際労働機関(ILO)に否定される。 [村野瀬玲奈の秘書課広報室]
日本の報道では今のところ目立つところには見かけないし、日本の労働法制(政府与党による残業手当ゼロ法や労働の極端な短期化、不安定化、非正規化へのねらい)にとっても大切な意義があると思うフランス発の記事がありま... [続きを読む]

受信: 2007.11.17 14:02

« まだまだ出ます出します山田洋行 | トップページ | 宣誓「記憶にございます」 »