« 物のべぬ守屋さん | トップページ | あらあら内田さん。 »

2007.11.03

ないしょの話はあのねのね

♪ないしょ ないしょ
ないしょの話は あのねのね
にこにこ にっこり ね イツちゃん
お耳へ こっそり あのねのね
坊やの おねがい きいてよね

ないしょ ないしょ
ないしょの おねがい あのねのね
今度の国会 ね ヤッちゃん
ほんとに いいでしょ あのねのね
坊やの おねがい きいてよね

ないしょ ないしょ
ないしょの話は あのねのね
お耳へ こっそり ね イッちゃん
知っているのは あのねのね
イッチャンとヤァちゃん 二人だけ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいんですかね。ないしょ話で。
首相が連立協議を提案 小沢氏持ち帰り、役員拒否と言うニュースが今日文化の日のトップニュースです。

連立ねぇ〜〜〜〜

ドッチがどっちで、どうなって。
憶測がとびます。
永田町を魑魅魍魎が跋扈します。
何を信じていいのか、、、
一体どうなっているのか???

「国民不在」。
ただこれだけは本当です。

国会を形骸化して、密室・談合政治到来か、、、
いかにも小沢さんと福田さんらしい「やりかた」です。
こう言うのって、
「国会の私物化」っていうのでしょうね。
お二人がどんなに美しい言葉で国民のため」と述べても、
国民はそこにはいない。
いるのは、
アメリカと大企業と軍隊だけ。
イヤ、違った。
ひたすら税金を払い続ける国民がいた。
いました。
国民が、、、

税金払ってね。
痛みは我慢してね。
と、言うことでしょうか???
そう言えば消費税も上がるとか、そんな話も持ち上がっています。
こちらも気になりますね。

|

« 物のべぬ守屋さん | トップページ | あらあら内田さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/16959138

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょの話はあのねのね:

» 限りなくミステリーに収斂。 自・民ボスの密室談合。 [ブログ blog で 情報交換]
3時間という長時間、しかも何回にもわたり行われた自民、民主2党だけの党首による密 [続きを読む]

受信: 2007.11.04 11:33

« 物のべぬ守屋さん | トップページ | あらあら内田さん。 »