« 太平洋戦争から66年目 | トップページ | サンフレッチェ広島のファンである私 »

2007.12.08

どう立て直すか

残念〜〜〜
無念〜〜〜〜
うううう====ん。

しばらく呆然。


ようやくブログに向き合えることができるかな???

ううう===ん。


さっきJ`s GOALで選手のコメントを読んで下と寿人が残ってくれそう。
嬉しい、、、
ようちゃんはわからない。
駒はどうかな???
それより、
それより監督はどうなるんだろう???
とかとか、、、
考えながら、
それでも寿人と下のコメントで元気が戻ってきました。

うん。
やっぱり、こんな時だからこそ応援して行くしかない。
来年はもっともっと応援して行こう!!!

広島じゃけん!!!
みてみんさい===
来年はあがってくるぞ〜〜〜〜

と、いう事で、
最後にサンフレッチェ応援コール。
♪サンフレッチェ、、、ちゃちゃちゃ、、、ちゃ。


あっ。
そうそう。
書き忘れましたが、今日の試合は気合いの入ったとても良い試合でした。
京都の皆さん。
ありがとうございました。
私たちに勝ったクラブです。
来季は頑張ってください。
私たちのクラブもすぐに追いつきますよ〜〜〜

広島の選手の皆さん、おつかれさまでした。
そして有り難うございました。
スタジアムに行かれた皆さん。
とても寒かったのではと思いますが、お風邪などひかれませんように。

|

« 太平洋戦争から66年目 | トップページ | サンフレッチェ広島のファンである私 »

コメント

 どうお慰めしたら良いのかと思案していましたが、流石瀬戸サン、いち早く切り替えて居られ安心致しました。
 そうです、いっそう応援したら良いのですね。京都も昇格したら大変苦しい戦いとなるでしょう。
 しかし、サッカーというスポーツは解らないものですね。あれほど圧倒的に強い広島が1点も取れないなんて考えられないですものね。
 今後のご健闘をお祈り致します。

投稿: hitoriyogari | 2007.12.10 16:43

hitoriyogari さん。
こんばんは。
京都おめでとうございます!!!
よかったですね。
京都の昇格は心から嬉しく思っています。
相手が広島であり、広島が負けたことは私は残念でしたが、
それとこれとは別で、やっぱり京都の昇格は嬉しい、、、
応援していますよ。

広島もこれから一年が勝負。
頑張ります!!!

では、、、また政治の方でももりあがりましょうね!!!

投稿: せとともこ | 2007.12.10 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17313168

この記事へのトラックバック一覧です: どう立て直すか:

» 『電子投票制度』は選挙制度の“自殺装置” 【『IT利用独裁』への道】 [晴耕雨読]
国政選挙にも電子投票 自公民合意、今国会で法改正へ(朝日新聞)  自民、公明、民主の3党は、国政選挙に電子投票を導入する公職選挙法特例法改正案について、今国会で成立を図ることで合意した。  改正案では、地方選での電子投票条例を制定している市町村に限り、国政選挙でも電子投票導入を総務相に申請できるとされている。 人気blogランキング 『電子投票制度』は選挙制度の“自殺装置” 【『IT利用独裁』への道】 投稿者 あっしら 日時 2002 年 3 月 07 日 昨年末に、「地方公共団体の議会の... [続きを読む]

受信: 2007.12.09 17:33

» [民主主義の危機]福田総理『あわわわわ〜!』の背後から続々と噴出する裏金づくり「闇の構図」 [toxandriaの日記、アートと社会]
【画像】京都、晩秋の風景2007/真如堂 ・・・・・・・・・・ <注記>“福田総理『あわわわわ〜!』”については下記記事◆を参照してください。 ◆2007-12-08付toxandoriaの日記/福田総理が『あわわわわ〜!』で掻き消そうとする防衛疑獄と特別会計の闇の深さ、http://... [続きを読む]

受信: 2007.12.10 23:00

« 太平洋戦争から66年目 | トップページ | サンフレッチェ広島のファンである私 »