« 雨の冬至 | トップページ | 掃除しています »

2007.12.24

ベスト4へ

昨日のサンフレッチェ広島はFC東京との試合で見事、勝ち
ついにベスト4入り。
夫は熊本まで応援に行きました。
私はテレビ観戦。
ワクワクしながら応援。

途中、攻められたりもしましたが、落ち着いた守りと果敢な攻めで
安心して見ていることができました。
BSのアナウンサーって、こうなのです。
「秋以降、勝てなかった広島」
「16位になった広島」
「入れ替え戦で勝てなかった広島」
「来年はJ2の広島」
、、、、

ううう===ん。
うるさぁ====い、しっとるわぁい。
とブツクサ毒づきながら見ていました。
いえね。アナウンサーにしたら、とても降格のチームには見えないと褒めているらしいのですが、、、

確かに。

どうしてシーズン中、あんなサッカーができなかったんだ〜〜〜
と詮ないことを言っても仕方がないが。

いずれにしても天皇杯で一つひとつ勝ちを重ねていくことは、
選手が忘れかけていた自信を取り戻すためにも大事なことと思います。
来年は、さらに進化したサッカーを行うために、、、

と、いうことで、
29日は静岡でガンバ大阪と準決勝です。
またまた楽しみが出来ました。
応援していまぁ〜〜〜す。

|

« 雨の冬至 | トップページ | 掃除しています »

コメント

 私は見ませんでした.残念.
 つまりNHKはFC東京の味方で,広島サポーターは完全にナメられているとゆーことですね.

投稿: Ladybird | 2007.12.26 21:49

Ladybird さん。
こんにちは。
コメントありがとうございました。

まぁ、サンフレッチェがマスコミに冷遇されるのはデフォですから、、、、、
いつもツッコミ満載でテレビを観ています。

いずれにしても、
29日のガンバに快勝して元日は国立へ〜〜〜ですね!!!

投稿: せとともこ | 2007.12.27 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17462924

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4へ:

» 【政治】年金を考え、年金保険料流用禁止法案を審議して欲しい [散策]
年金について書きたいというのは、少し年金について感じていることを書いて、年金保険料流用禁止法案を衆議院で審議して欲しいと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007.12.24 21:22

« 雨の冬至 | トップページ | 掃除しています »