« 大学も競争化 | トップページ | 大晦日 »

2007.12.29

国立へ

いよいよ国立です。
元日は国立です〜〜〜〜〜

夫は早速、コンビニに走りました。
私は忙しいので元日は国立へ行く事ができませんが、
テレビで観戦します。

それにしても凄かった!!!
早々に寿人がゴールを決めて、
次にヒラシゲ君がゴールをいれて、、、
うわっ〜〜〜
もう国立だ、、、と思ったとたん、ガンバに一点を入れられ、気の抜けない前半。

後半はメンバーは変わらず、
相変わらず走り、走り、守りの広島。
あげく、ガンバの遠藤選手がイエローで次の試合は出る事ができない
「痛いですね。ガンバ」というテレビのアナウンサーは伝えます。
「おいおい、痛いのは駒野だぞ、、、」と突っ込む私。
だって、本当に駒野、ぶつけられて痛そうだもん。

なぁんて言っていたら今度は柏木ようちゃんがイエロー。
おいおい、、、、、


相変わらず、テレビのアナウンサーは言う。
「チーム得点率第一位のガンバ、シーズン三位のガンバと、
○○の広島、、、、」とねぇ。

ううるさぁ〜〜〜〜い。
広島、頑張っているんだぁぁああああ

と、毒づきいていたら、最後の最後でいっっせいが、
いいいいつせいが決めて、
結果、3−1で、
広島は国立への切符を手に入れたのです。


おおおお見事。

やったね


本当に嬉しい。

さぁ、、、
次は決勝。

この調子で行こう。


応援しています。

|

« 大学も競争化 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17512884

この記事へのトラックバック一覧です: 国立へ:

» 2007年の回顧と、2008年への展望 [「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう]
長らく記事更新を休止しておりましたが、年末ともなり、今年を振り返ってみたいと思い、記事を書きます。毎日更新するのは、もう少し後になってからになると思いますが。 さて、2007年を振り返りまして、やはり感慨深いのは、7月参院選での自民党大敗北と、その後の..... [続きを読む]

受信: 2007.12.30 10:18

« 大学も競争化 | トップページ | 大晦日 »