« 今から入れ替え戦 第一戦 | トップページ | 言葉 »

2007.12.05

ペトロビッチ監督へ

一筆申し上げます。
ペトロビッチ監督さま。

今日の京都戦。
結局1−2で負けました。
まぁ、結果だけ見れば負けですがアウェー方式故、まだまだサンフレッチェに勝機はあります。
が、
が、
が、
ずっと、ずっと、ずっとリーグ戦を見て、
我慢して我慢して我慢して、
耐えていた私たちサポーターやファンにとって、
今日の采配や布陣は、
監督への不信をさらに固める物以外のなにものでもありませんでした、、、

ペトロビッチ監督。
あなたの頭の中には、
一体、どのような設計図があるのか素人の私には分からない。
わからない、、、
しかし、分かる事は一つだけあります。
誰が勝ち運があり、誰がそうでないかということ。
これは素人の私でも明らかです。
釈迦に念仏をおそれずに書かせていただければ、
勝ち運は大切です。
運を持っている若者をドンドン使っていただきたい、、、、、
それが、あなたのすばらしいサッカーにあわなくても、
私たち、サポーターやファンは
ずっと、
ずっと、
ずっと、
我慢していたのです。

とはいえ、
勝負は時の運もありますから、
どうなるか分かりません。
今日の京都は気迫に満ちていました。
それはそれで見習うべき事もいっぱいありました。
広島に足りないものは何か、、、
運だけではないのかもしれない。
なら、なおさら、選手たちのメンタルに積極的にアプローチしてください。

いずれにしても、
今日の試合は、
京都の選手、サポータやファンの皆さん、有り難うございました。
今度は土曜日、またお手合わせお願い致します。
では、楽しみにして、、、
あらあらかしこ。

追って。
ブログ仲間のhitoriyogariさん。>
楽しみましょうね!!!!!

|

« 今から入れ替え戦 第一戦 | トップページ | 言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17283042

この記事へのトラックバック一覧です: ペトロビッチ監督へ:

« 今から入れ替え戦 第一戦 | トップページ | 言葉 »