« 言葉 | トップページ | 太平洋戦争から66年目 »

2007.12.07

クマのサンチェ、悩むなぁ〜〜〜

人気者のクマのツヨシ君。
新妻と同居 人気の「悩みポーズ」に新技もと言うことで、いよいよ悩みポーズから脱却か?ツヨシ君。
悩むなツヨシ君。
頑張れ、ツヨシ君。
クマのツヨシ君。
応援しているよう!!!

そして、今や、そんなクマのツヨシ君にもあやかりたいサンフレッチェファンの私の心境。
ふれーふれー
サンチェ。
クマのサンチェ。
頑張れ。君はツヨシだぁ〜〜〜〜

と、言うことで、明日はいよいよ入れ替え戦第二位試合。
どんな布陣でくることか???
まぁっまさか。
あの人がスタメンなんてことないですよね???
監督???

いずれにしても、ドキドキしながら明日を待ちます。
私は明日はスタジアムには行くことができません。
だがしかし、
テレビの前で力いっぱい応援しています!!!
勝利を信じて。
♪サァンフレッチェ〜〜〜ちゃちゃちゃ〜〜〜ちゃちゃ。

|

« 言葉 | トップページ | 太平洋戦争から66年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17299544

この記事へのトラックバック一覧です: クマのサンチェ、悩むなぁ〜〜〜:

» ゆびとんぼ 製作法 [ゆびとんぼ *YUBITONBO]
  高く飛ぶ 簡単 ゆびとんぼ を以下に記事としてまとめました。YUBITONBOとはもお読み頂ければ幸いです。   ゆびとんぼ は紙パックと綿棒を使い10分ほどで作れ、小学生なら、数メートルは確実飛ぶ物を、器用不器用などに関係なく完成させられます。 右利き・左利... [続きを読む]

受信: 2007.12.07 23:36

» 医者、用水路を拓くー-中村哲の生き様を学ぶ [A PLACE IN THE SUN]
 ポチです。 年の瀬も迫り、あわただしい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょ [続きを読む]

受信: 2007.12.08 10:57

« 言葉 | トップページ | 太平洋戦争から66年目 »