« 放送法について | トップページ | つらつらと思うこと »

2007.12.01

入れ替え戦突入になりました

ついにJリーグ最終節も終わり、
終わってみればサンフレッチェ広島は16位。
入れ替え戦突入です。
お相手は京都です。(ブログでお友達のhitoriyogariさんが京都のファンなので心苦しいが、、、、、)
水曜日と土曜日です。
力一杯、応援します!!!!!

それにしても今日の試合。
なんだか涙がウルルル。
若手が活躍しました。
フレッシュでした。
真剣に走り、守り、蹴る選手たちの必死さが見ている私たちに熱い感動を与えてくれました。
とくに試合終了間際の槙野君のゴールがすばらしかった。
あきらめない事を教えてくれました。
次につながることを伝えてくれました。
本当にありがとう〜〜〜

そして、今日出場の若手の選手の皆さん。
素敵な試合をありがとうございました。
ユサ君のヘアースタイルが強烈でした。
高萩君もりりしくなって、イッセイも活躍していたし。
リ,ハンジェも頑張っていました。
若手、いいじゃないですか。
シーズン中もなんで使わなかったの、、、なぁんて詮無いことはもう言いません、、、、
でも、やっぱり思っちゃう。
あああ〜〜〜
本当はさぁ、言いたい事山ほどあるんだよね。
なんで、ここまできたのか?????
気がついたら16位。
おいおい。

いや、やっぱり心を入れ替えて、
これも修行。修行。ひたすら修行です。
と、いう事で、
水曜日、土曜日とがんばりましょう======
京都の皆さん。
良い試合をしましょうね。

鹿島の皆さん、おめでとうございます。
札幌の皆さんもおめでとうございます。
元気君いい顔していたね。
私たちにも幸せをお相伴を!!!
では、、、がんばるぞ。応援するよ。
♪サンフレッチェ  ちゃちゃちゃ、、、ちゃちゃ

|

« 放送法について | トップページ | つらつらと思うこと »

コメント

 なんか妙なことになりましたね。
 水曜と土曜ですか。お互いに応援して良い試合になるよう見つめていきたいですね。

投稿: hitoriyogari | 2007.12.01 17:15

京都サンガて毎年のように入れ替え戦にいるような・・・。京都だけに上がる下がるで行ったりきたり。


そういえばサッカーて市場原理そのものの世界??雇用は契約そのもので、終身なんてないし、完全成果主義で、業績あがらないと、来年はないです。

投稿: あゆ | 2007.12.01 23:48

hitoriyogariさん。
あゆさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

もしや、、、あゆさんも京都のファンでいらっしゃいますか?
ですよね。
うわっ〜〜〜〜
大好きなお二人が「敵」なぁんて、、、
イヤだ、いやだ。
どうぞ、お手柔らかにお願いいたします。

hitoriyogariさん。
守屋さん夫婦の逮捕で今後、どの様に展開されるのかと思いきや額賀さんの方はちょっと足踏みですね。
大きな悪の影に隠れていったのでしょうか???
いずれにしても今後も注目ですね。
また、いろいろお教えくださいね。


あゆさん。
スポーツの世界は本当に厳しいと思います。
選手生命って短いうえ、体を相当に酷使するから、ますます大変です。
引退後は運送屋さんとか、実家の仕事をやるとかとか、、、いろいろご苦労なさっているようですよ。

投稿: せとともこ | 2007.12.02 14:10

うちはどこのファンでもありません。華やかな光だけでなく、影の部分見てしまいます。スターは高収入なので、事業とかおこせますが、末端の選手は低収入・雇用不安ですよね・・。

投稿: ayu | 2007.12.02 19:11

あ~、変換ミスです。あゆ=ayuです。

投稿: あゆ | 2007.12.03 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17242004

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦突入になりました:

« 放送法について | トップページ | つらつらと思うこと »