« ヘウレーカ、、、あっそうか | トップページ | 駒野選手 移籍 »

2008.01.12

小沢さん、なぜ棄権したのですか???

小沢氏が退席、棄権 「大阪知事選応援」党内にも不満の声というニュースをみながら、
本当に小沢さんへの不信が募る私です。
大阪府知事選も大切ですが、
国会議員として、まずはじめに何をすべきか、、、と考えたら、
やはり国会でしょう。
選挙運動のための党活動、政治活動なんて本末転倒も甚だしい。

とくにこの法案は、
今後の日本の進路を決める大きな法案なのに。

しかも、
しかも、
つい先日、党首討論で反対を主張していたはずなのに。

うううう〜〜〜〜ん。
わからない。

少なくとも、大阪府知事選が理由というなら、
なお、わからない。

小沢さん、
本当のところは賛成だったのでしょうか???
と、妄想しています。

これははっきりと国民に理由を言う必要を感じますね。
小沢さん。

|

« ヘウレーカ、、、あっそうか | トップページ | 駒野選手 移籍 »

コメント

小沢支持(笑)の愚樵ですが、ご指摘はごもっとも。なんであんな軽挙をしたのか。キレる癖がまだ治っていないのか。腹立たしく思います。

それにしても、その小沢氏を安倍普三が批判しているTV映像にはぶっ飛びました。国会議員としての責任を果たしてない、って、アンタにいう資格があるのかって。マイクを向ける放送局にも?ですが。

投稿: 愚樵 | 2008.01.12 10:06

おおお〜〜〜〜
愚樵さん。

あけおめ。
ことよろ。
です。

先に頂いたコメントへのお返事ものばしのばして、ごめん。
今、時期的に忙しいのと、
水で忙しいのとで(????)
はっはっ。
ごめんね。

ところで、
ところで、
お玉さんのところでチラリとみたコメントに「のだめってなぁ〜〜〜に」と書かれていましたが、
ぜったい、ぜったい、ぜったい、愚樵さんはまるよ。

で、肝心の言葉と小沢さんはいずれまた書きます。
一緒に斬ったりひろったりしましょう!!!

投稿: せとともこ | 2008.01.12 12:51

はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。

投稿: 世論調査.net | 2008.01.12 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17663111

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さん、なぜ棄権したのですか???:

» 創作の原点が絶たれてしまう、大ピンチ(ーー;) [憧れの風]
ご存知で貼っていただいている方も いらっしゃいますけど あえて2回目か3回目のゲリラTBに挑戦!の 著作権延長問題に関する署名案内デス。 とりあえずいつも文末に貼ってるけど 今日だけ独立させました。 迷惑だな~って方は外してください;; 第2期が2月29日までな..... [続きを読む]

受信: 2008.01.12 14:32

» またまた【数の暴力】。 新テロ法、自公が再議決。 民意の怒りは増幅の一途。 とどまることなし。 [ブログ blog で 情報交換]
国民の多数が反対し、憲法にも違反する新テロ法を、直近の民意が結実した参議院で否決 [続きを読む]

受信: 2008.01.12 23:48

» 「真理」の年へ [ブログ blog で 情報交換]
年初、訪中した福田総理大臣は、山東省・曲阜にある孔子の故郷を訪問し、孔子廟を尋ね [続きを読む]

受信: 2008.01.15 21:32

« ヘウレーカ、、、あっそうか | トップページ | 駒野選手 移籍 »