« こんな時代 | トップページ | ファンタジー雑感 »

2008.01.08

秋山さんの参考人質疑

「日米平和・文化交流協会」の秋山直紀・常勤理事に対する参考人質疑の模様を私もテレビで見ていました。
ううううう===ん。
これで幕引きは無いなぁ、、、という感じです。
ちっともわかんなかった。
追求する方も時間がなくて、消化不良。
もっと、丁寧に時間をかけて膿みを出す事が肝要かと思います。

やっぱり、証人喚問にまでいくべきでしょう。

今後の動きに注目。
もっと情報がいっぱい出たら、
とくに、
とくに、
安倍さんや福田さんにまで追求がいけばメッケモノです。
今日はチラリと出ましたが、どうなんでしょうね、、、

|

« こんな時代 | トップページ | ファンタジー雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17621573

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山さんの参考人質疑:

» 私の人生は何だったろう? [ブログ blog で 情報交換]
今沢山の人たちの声が四方八方から聞こえて来ます。 やっと就職できても生活も出来な [続きを読む]

受信: 2008.01.08 15:57

« こんな時代 | トップページ | ファンタジー雑感 »