« むらさめ 出航 | トップページ | 明日大阪府知事選 »

2008.01.25

久保のインタビュー

【広島:久保竜彦選手 新加入記者会見】会見での久保竜彦選手コメント、一問一答 
[ J's GOAL ]のニュースです。

久保らしいコメントに思わず笑い転げました。
「らっしぃ〜〜〜」。

怪我で泣いたここ数年。
久保らしい豪快なプレーを見ることが出来なくて残念でしたが、
広島に戻って、華麗なシュートを放つ姿が目に浮かびます。
また、あの久保を見ることが出来たらと、
そして、
寿人とのツートップとか、
ダブルドラゴン(平繁君と)とか、
浩司との連携でトッリキィーなプレーをするとかとか、、、
今から楽しみにしています。

それにしても、久保ってお好み焼きすきなんだ。
わかるなぁ、、、
その気持。
私も広島風お好み焼き、大好き。

|

« むらさめ 出航 | トップページ | 明日大阪府知事選 »

コメント

せとともこ様
風邪をひいてるので「風の子供」などというつまらない駄洒落日記をつけてしまった。エントリーとはぜんぜん関係ない記事で恐縮ですがトラックバックいたしましたので、ご笑読いただければ幸いです。

投稿: なごなぐ | 2008.01.25 19:56

なごなぐさん。
こんにちは。
コメントありがとうございました。

大阪は残念でしたね。
この選挙が国政に与える影響は大ですね、、、
一体、どうなることやら。
目が離せません。

DVのエントリー、興味深く拝見いたしました。
コメント、と思ったのですが、盛り上がって(?)いらっしゃったので遠慮していました。
やりとり、拝見しながら、レッテル貼りとは何か、なかなか示唆に富む成り行きでしたね。
参考になりました。
ありがとうございます。
では、、、
くれぐれも、くれぐれも、お体大切になさってくださいね。治りかけが大切!!!

投稿: せとともこ | 2008.01.29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17826975

この記事へのトラックバック一覧です: 久保のインタビュー:

» [独語]風の子供 [nagonaguの日記]
昨日は大変だった。風邪をおめしになっていても、いや風邪をひいているからなおのこつ、飯を喰わなければいけない。ということで、午後三時ごろになんか食べようと台所に行きいろいろしていたらブレーカーが落ちた。仕事しながら足元にヒーターをつけていたんだけど、台所で... [続きを読む]

受信: 2008.01.25 19:52

« むらさめ 出航 | トップページ | 明日大阪府知事選 »