« ファンタジー雑感 | トップページ | 水伝アレコレからみていくべきものは »

2008.01.09

党首討論

今日の党首討論。
見ていました。
やっぱり分かんない、テロ特措法を通す理由が。
福田さん、、、
サッパリ分かりません。

さてこの15日の国会会期末を前に、政府・与党は新テロ特措法案の参院審議を終え、衆院再議決を狙うという、ますます緊迫した情勢。
「数の力での強行」が、再び繰りかえされるのでしょうか。
憲法をふみにじって、、、
ふみにじって、、、

インド洋上や、イラクやイランや、、、
テロや、、、
と言いながらも本音はアメリカの言う通りが透けて見える福田さんの答弁。
国民をだしにしてほしくない。
安全や平和なんて言って欲しくない。
あなたからは。
と思いながらテレビを見ていました。

政府・与党の今後の動きに注目です。

ところで、先日の「しんぶん赤旗」で知ったのですが、
やっぱり儲けているところは儲けていたんですね。ふ〜〜〜〜ん。

かなり厳密に調査してある記事です。
お時間がありましたら覗いてください。
この記事を読んでいくと、
庶民の暮らし、とくにこの原油高から波及する物価高ってナァ===ニと思います。
福田さん、、、
年金や生活のこと、もっと考えてください!!!

|

« ファンタジー雑感 | トップページ | 水伝アレコレからみていくべきものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/17632035

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論:

« ファンタジー雑感 | トップページ | 水伝アレコレからみていくべきものは »