« 壺中の天はどうなるか? | トップページ | 今年もサラリーマン川柳 »

2008.02.07

タイ戦

岡田ジャパン、初戦タイに4—1 W杯アジア3次予選と言うことで、まずはおめでとうございます。
これからが本番です。
気は抜けません。

昨日の試合は前半はイライラしました。
うううう〜〜〜〜ん。
って唸るようなシーンが続きましたが、
後半、大久保選手の素晴らしいゴール、というか、よく入れたなぁというゴールで、
流れが変ったように思います。
「急にボールがきたので決めました」と言うところかな?大久保選手。
こっそりと名をつけて「QBK」ゴールとしよう♪

いずれにしても、今回の試合から学ぶべきことは学び、
評価するところは評価して、
次へのステップとなるものと期待しています。
楽しみが増えました、、、

|

« 壺中の天はどうなるか? | トップページ | 今年もサラリーマン川柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40029082

この記事へのトラックバック一覧です: タイ戦:

« 壺中の天はどうなるか? | トップページ | 今年もサラリーマン川柳 »