« 想像力 | トップページ | 富士山の日 »

2008.02.22

おおお〜〜〜久保が!!!

おおおおお===久保が。

jsgoalのニュースで久保を見ました。
元気そうで何よりです(^.^)

いよいよJリーグも間近。
今年は広島にとって試練、試練、試練。
ひたすら試練の年です。

J2になったけれど、久保がいるから、
寿人もいるしようちゃんも、兄弟もいる。
怪我人情報が気になります。
でも、でも、大丈夫!!!
怪我にもめげず頑張ると信じています。
楽しみにして開幕を待っていますよ。


そうそう、
日本代表と中国との試合、大変だったみたいですね。
こんな荒れた試合、審判の笛に対して疑問がわきます。
中東の笛ならぬアジアの笛、なんて言われて疑惑ムンムンの代名詞にならないためにも、
審判には断固とした態度で試合を制御してもらいたいものです。
この試合うんぬんということではなく、
アジアのレベルアップのために。

|

« 想像力 | トップページ | 富士山の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40218232

この記事へのトラックバック一覧です: おおお〜〜〜久保が!!!:

» 【特集】長期出張に際し、過去の記事のインデックスです。 [「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう]
所要にて、3月2日まで旅に出ますので、その間の穴埋めとして、過去、アクセス数の多かった記事の、テーマ別インデックスを作成しました。 ほぼ、新しい記事順になっていますが、内容により前後しています。 最初の方は最近の記事ですので、下の方から見ていただけたらと思..... [続きを読む]

受信: 2008.02.23 03:41

« 想像力 | トップページ | 富士山の日 »