« お返事遅くなりごめんなさい | トップページ | 室生犀星 »

2008.03.24

水戸戦

うううう〜〜〜〜ん。
何というか。

壮絶な試合でしたぁ。


昨日ビッグアーチで行われたJ2リーグ第4節水戸戦。
実にドラマチックな展開に振り返り、思い出す度にドキドキします。
昨日は、何回も、なんかいもビデオを回しましたよぉ。そりゃ。
何回も。

結果は2−2の引き分け。
数字だけみれば、
うわっ〜〜〜なんだこれ?っていうくらいカード続出の荒れた試合(広島ファンとしたら内心、審判のジャッジには大いに疑問があるのだが、、、、)。
さながら昨日の天候のように。

それにしても、やっぱり久保って凄いなぁ!!!
何回、見ても素晴らしい。
それから最後の森脇君もベストゴールですよ。
やっぱり最後まで諦めないってことを、実感として感じることの出来るゲームでした。
キリが立ちこめ、
二人少ない。
そんな状況で終了間際のゴールは、値千金。
あの瞬間、ビッグアーチは轟音を立てました(勿論、我が家も)。

文字通り、悪いものはみんな水に流れ、
ゴールをわった、若者たちの真剣な様だけが残った、じつに爽やかなゲーム。

喜んだり、怒ったり、嘆いたり、ワクワクしたり、
アッというまの90分。
本当に両チームの選手の皆さんには「お疲れさま」というねぎらいの言葉を贈りたい。
また、あの最悪の天候にもかかわらずスタジアムに行かれたサポーターやファンのみなさん(とくに遠方から見えた水戸のサポーターの方々)。
お疲れさまでした。

さて、これからいよいよ試合は延々と続きます。
気を緩めることなく、
今回の反省点(これはこれで可成あると思います)を見つめ、立て直してください。
そして、
一つひとつの試合を丁寧にプレーしてください。
応援しています!!!


|

« お返事遅くなりごめんなさい | トップページ | 室生犀星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40621607

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸戦:

« お返事遅くなりごめんなさい | トップページ | 室生犀星 »