« 江原さんが大学で講義? | トップページ | 桃の節句 »

2008.03.01

紫の久保

紫の久保が吠えた!!!
蹴った!!!
そして、
決めた!!!

ゼロックススーパーカップは2−2の同点からPK戦になり、結果、広島が鹿島を下し優勝!!!

おめでとう!!!
サンフレッチェ広島!!!

前半は鹿島に攻められ、さすが、さすがの鹿島でした。
ところが鹿島が早い段階で岩政選手の退場。
10人になった鹿島を相手に、広島も攻めるものも、そこはやはり鹿島の巧者な守りに、
なかなか攻めきれない揚げ句、
リ・ハンジェ選手も退場。
と、いうことで、10人同士の試合で前半終了。
あらあら、、、どうなることか、、、

そして後半。
早いうちに鹿島にアサッリと鹿島に2点を取られました、、、

あああ〜〜〜

とため息。

そんな揚げ句の揚げ句の揚げ句の、
久保の投入。
後半12分。

おおおお〜〜〜
紫の久保だぁ、、、
私たちの久保だ!!!

広島サポーターは久保が前を向くとどよめく。
久保が手を挙げるとサポーターも気持が昂る。
久保が出すオーラーに広島は俄然、力が出て、
寿人は寿人らしく、
それぞれの選手が選手の持ち味を十二分に出しました。
久保がそうこうするうちに35分でPKを決め、40分には寿人が、
なんとも気合いの入ったゴールを決めました!!!
2−2の同点で試合終了。
そして運命のPK戦は、
4−3で広島が決めました。

広島の皆さん、おめでとうございます!!!
素敵な試合でした。
最後まで諦めない、
最後まで楽しむ、
そんなサッカーを見ることができました。

来週からリーグが始まります。
厳しい試合が続くと思いますが、
応援しています。

|

« 江原さんが大学で講義? | トップページ | 桃の節句 »

コメント

14年ぶり・・・・・・・磐田以来
国立では、肩を落とし とぼとぼと帰るのが
なんどあったか 1999 2000 2008

久保のオーラはスタンドへビシバシ飛んで来ました。

関東に居るもんにとって最高のプレゼントでした。
さあ、・・・けど来週は 前橋・・・・・
現実に戻りますね(^_^.)

投稿: 大宮のサンフサポおじさん | 2008.03.01 18:11

おめでとうございます。

うちのとこのブログ今むちゃおかしいです・・(涙)日記リストすごぃことに・・。

投稿: あゆ | 2008.03.02 00:11

大宮のサンフサポおじさん 。
あゆさん。
こんばんは。
コメントありがとうございました。
今日は出かけていたので、お返事遅くなりごめんさない。


大宮のサンフサポおじさん 。
そうですか、生観戦は迫力あったのでしょうね。
よかったですね。
まずは快調な出だしですね、、、
これから、大変なシーズンに成ると思いますが、お互いに頑張りましょうね!!!
これからもよろしくお願い致します。


あゆさん。
広島のこと、ご声援ありがとうございます。
さて、確かにあゆさんち、ちょっとパソコンの調子が悪いのでしょうか???
はやくよくなるといいですね、、、
また、拝見に行きますが、、、

投稿: せとともこ | 2008.03.02 21:57

PCも不調です、ブログがリニューアルで厄介な不具合続出。おまけにお目の具合も悪い(だいぶ以前から)ので困ったものです。もうネットやめる時期かしら・・・。

投稿: あゆ | 2008.03.03 22:36

あゆさん。
こんにちは。
確かにネットというかブログの調子、悪そうですね、、、
尤も、私のPCも古いから、なだめたりすかしたりして、ご機嫌を取りながらやっていますが、、、

でも、ネットはやめないでね。
あゆさんの柔軟な感性大好きだからね(*^_^*)

投稿: せとともこ | 2008.03.04 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40325803

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の久保:

» 旅先で感じたこと [「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう]
今回、9日間の旅行で訪れたのは、おもに、ミクロネシア連邦の島と、アメリカ領のグァム島でした。 ミクロネシア連邦は、長年、アメリカの信託統治領でしたが、10年ほど前に独立し、国連にも加盟しています。しかし、人口は、10万人余りにすぎず、独自の文化で自給自足..... [続きを読む]

受信: 2008.03.03 07:14

« 江原さんが大学で講義? | トップページ | 桃の節句 »