« 道路財源が一般財源に | トップページ | 異議ありぃ!!!文科省 »

2008.03.28

結婚ゴジラ

結婚ゴジラ「お幸せに」と言う話題で嬉しくなっています。
今は野球はあまり観戦しなくなりましたが、
以前はよく見ていました。
私はライオンズびいきだったので、セリーグはあまり知らないのですが、
松井秀喜選手はよく知っていました。
郷土の英雄です!!!
そりゃ、高校野球のときから声をからして応援してたのだから。
あの有名な5打席連続敬遠事件
もう15年以上前の事なんですね、、、


その後、ジャイアンツ、そしてアメリカに渡りとの素晴らしい活躍。
折にふれ嬉しく聞いていたのですが、
今回の結婚の報は、本当に嬉しい!!!

おめでとうございます。
どうか素敵なご家庭を築いてください。
そして、これからの益々のご活躍、お祈りいたします。

|

« 道路財源が一般財源に | トップページ | 異議ありぃ!!!文科省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40666180

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ゴジラ:

« 道路財源が一般財源に | トップページ | 異議ありぃ!!!文科省 »