« 新学習指導要領 移行措置案 | トップページ | 山口補選結果 »

2008.04.26

熊本戦

今日のサンフレッチェ広島は、今シーズンJ2に昇格してきたロアッソ熊本。
ロアッソというのはイタリア語で「赤」と言う意味だそうです。
阿蘇にもかけた言葉ということで、情熱的な意味です。
チームのエンブレムも素敵。
なによりウエミとユタカがいる。
久しぶりにウエミを見る事が出来るというので、キックオフの前から楽しみにしていました。
ユタカも元気かな?
我が家のマグカップにはウエミやクボッチや兄弟やユタカが今でも健在。


さてさて、そんな熊本との試合。
結果は2−1で勝ちました。
前説の甲府戦では残念な思いをしたのですが、
今日は、「まぁ、勝ちました」という事で、
いちおう、勝ちました、、、

うううう===ん。
こんなんでいいんかね???
監督さん>
と、何回も思いながら見ていた私。
とくに前半。
あきまへぇ〜〜〜ん。
って感じ。
熊本の選手は切れ味がよくシャープでした。
とくに中山くん。
すごかったです。
オフサイドで、なんとかしのいだものの、
綺麗なかたちで攻めて来る相手に、広島はなすすべなく、、、、、
呆然。
こんなんでいいのですか????
監督さん>

後半は、持ち直して、
結局、PKと服部選手の「あたま」で2点をとりました。
しっかし、
しっかし、
しっかし、
だよ。
熊本にとられたオウンゴール。
ううううう====ん。
ううう〜〜〜ん。
唸るしかない。
言いたくないが、
でもいっちゃいます。
木寺選手。
頑張ってくれぇええええええ。
おねがいだから、
飛び出さないでください。
ゴールのまえにいてください。

と、願いながら、
ヤットコサットコの90分。
勝てば良い、と言うもんじゃないよなぁ〜〜〜〜
やっぱり、
もっと質の高い試合をして欲しいと思いながらブツブツ文句を言っていました。
次の試合を楽しみにして。


最後に、
上村選手と高橋選手。
頑張ってください。
応援しているよ!!!
おっと、
一番目はサンフレッチェだから、二番目にですが、
応援していますよ。

|

« 新学習指導要領 移行措置案 | トップページ | 山口補選結果 »

コメント

 瀬戸サン、こんにちは。
 サッカーとなると何時も熱くなるあなたですが、何処でこんな試合を見ているのですか?スカパーとかそんなテレビがあるのでしょうか?私には不思議です。
 京都サンガも頑張っているのですが、浦和当たりと遣ればもうボロボロです。五位から十一位に落ちてきました。
 まあ、この辺が実力かなと思って見ているのですが、矢張り応援に行かなくてはダメでしょうかねえ。

投稿: hitoriyogari | 2008.04.28 16:14

hitoriyogariさん。
こんにちは。
良いお天気が続いていますね。
ゴールデンウィーク、如何がお過ごしでしょうか???

私はサッカー三昧です。
スカパーで、、ね。

hitoriyogariさんも、お嬢さんと是非、サンガのために応援にお出かけくださいね。
その折はまた教えてくださいね。
楽しみです。

では、、、
来季はJ1に行けるように頑張りますので、
その折はお手柔らかに!!!

じゃ、、、またね。

投稿: せとともこ | 2008.04.29 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/41000209

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本戦:

« 新学習指導要領 移行措置案 | トップページ | 山口補選結果 »