今日から天引き
天引き年金、通帳見て高齢者怒りと言うニュース。
う====む。
そうだろうな。
想像に難くありません。
取るものだけはバッチリとる。
しかもとれるところから。
保障するところはちっとも保障しない。
しかも一番必要とされるところを、、、
本当に「かわいそうな国民」。
かわいそうになりませんか?福田さん>
かわいそうなくらい苦労していると自らを称する総理。
何故、かわいそうかと考えるなら、背後に国民の支持がないからです。
そりゃ、こんな身ぐるみはぐような政策をしていたら、
国民の支持はあおげません。
支持がなければ同胞からも、野党からも愛想尽かし。
にっちもさっちもいかない現政権です。
福田総理に今、できることは一つ。
国民の目線にたって、
やさしい政治、思いやりのある政治を断行することしかありません。
決してお年寄りから医療費を巻きあげるような政治をしてはなりません!!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント