« 自衛隊イラク派兵差し止め訴訟判決 | トップページ | 判決 »

2008.04.21

甲府戦

昨日は負けてしまいました。
サンフレッチェ広島。

あああ〜〜〜残念。
甲府に1−2で負けた試合。
思い起こせば、腹立たしいが、まぁ、そうも言っていられないので、
イヤぁ、、、だけれど、思い出して、ちょっと書きます。

広島は甲府にひょっとしたら苦手意識があるのでは?
と、思ってドキドキしながらキックオフをまちました。
その心配を払拭するように立ち上がりはサンフレッチェ、とても動きがよくて「いいじゃないですか」。
そして4分、李のクロスをファーサイドで佐藤寿へ、
さらに戻したボールに服部が走り込んでシュート。
ボールは流線を描いてゴールに吸い込まれました。
やった!!!!
やった!!!

我が家に雄叫びがはしります。

やった。
が、
それもつかのま。
7分にジョジマールに、
25分、FKのボールをゴール前で秋本に合わせられ逆転。
1−2。
広島は立て直しをはかろうと、頑張ったのですが、
甲府の鉄の守りに、せめる事は出来ず、
終わってみれば1−2。

うううう〜〜〜ん。
何が悪かったのかね?
と、挙げればいろいろあるのですが、、、

それは、さておき、どうしてベンチに久保がいなかったのか?
これが残念でなりません。

広島の選手も、前説のセレッソ戦での勝利の運を、
ここで、断ち切らないために、今一度精進。精進。
まだ運はある。
その運を呼び込む実力は言うまでもありません。
(精神的に弱いのがちょっと問題かな?)
あと、一つは戦術の見直しなどもあるのかと考えますが、
これは首脳陣が考えている物と思うので、
私はこれからも、ひたすらサンフレッチェの応援。
スタジアムにいかれたみなさん。おつかれさまでした。

めげるな!広島。
頑張れ!!!
広島。

さ〜〜〜んふれっちぇ。
ちゃちゃ、、、ちゃちゃ。

|

« 自衛隊イラク派兵差し止め訴訟判決 | トップページ | 判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/40947847

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦:

« 自衛隊イラク派兵差し止め訴訟判決 | トップページ | 判決 »