徳島戦
今日のサンフレッチェ広島は徳島に4−1で勝ちました。
今日の試合の私の印象に残った見所は、森崎カズのスーパーなプレーと、
佐藤寿人の最後の入れた4点目です。
カズが戻ってきて、中盤が落ち着き、
安心してみる事が出来ました。
解説者も思わず「うまい!」と唸る程、素敵でした。
また、佐藤くんの最後のゴール。
まぁ、入る時とはそんなものかと思うプレーでした、、、
ふむふむ。
と、言う事で、今日は広島らしいプレーを見る事ができました。
次は3日、山形戦、ホームです。
楽しみにしています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント