« サンフランシスコ講和記念日 | トップページ | ガソリン値上げ »

2008.04.29

徳島戦

今日のサンフレッチェ広島は徳島に4−1で勝ちました。

今日の試合の私の印象に残った見所は、森崎カズのスーパーなプレーと、
佐藤寿人の最後の入れた4点目です。
カズが戻ってきて、中盤が落ち着き、
安心してみる事が出来ました。
解説者も思わず「うまい!」と唸る程、素敵でした。

また、佐藤くんの最後のゴール。
まぁ、入る時とはそんなものかと思うプレーでした、、、
ふむふむ。


と、言う事で、今日は広島らしいプレーを見る事ができました。

次は3日、山形戦、ホームです。
楽しみにしています。

|

« サンフランシスコ講和記念日 | トップページ | ガソリン値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/41032097

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島戦:

« サンフランシスコ講和記念日 | トップページ | ガソリン値上げ »