« 食の輸入、検査お粗末 | トップページ | マルクスがブームらしい »

2008.05.26

草津戦

昨日のサンフレッチェ広島と草津の試合は1−0で広島が勝ちました。
槙野君、おみごと!!!
と、まずは槙野君の健闘を称えて。

それにしても、惜しいシュートがいくつもありました。
と、言うか相手のキーパー、神でしたね。
素晴らしかった。

前節の横浜戦。
書こうと思いつつ忙しくて書く事が出来なかったのですが、
あのときはガチガチに固められて、
ゴールをこじ開けるのは大変でした。
さらに、その合間にカウンターでキッチリと攻めて来る、なんとも統制のとれた試合運びをするチームだったと思い出しています。
揚げ句に久保が登場(ほんのちょっとだったが、、、)して、とても嬉しく思いました。

さて、昨日も草津は守りをバッチリにして来るか?と試合前は思ったのですが、
さにあらず、
果敢に攻撃を仕掛けてくるし、
キーパーは神。
凄く素敵なチームでした。
久々にアンパンマンも見る事が出来て、嬉しかった!!!

結果は先ほども書いたように槙野君の一点が決勝点になり勝つ事ができました。
が、
喜んでばかりもいられません。
これから、ドンドン相手は広島攻めしてくることは必至。
しっかりと勝ちに結びつける為に、
それぞれの役目をきっちりとこなしてほしいと願っています。

次節も楽しみにして。

|

« 食の輸入、検査お粗末 | トップページ | マルクスがブームらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/41324956

この記事へのトラックバック一覧です: 草津戦:

« 食の輸入、検査お粗末 | トップページ | マルクスがブームらしい »