« 気になる消費税の動向 | トップページ | 海外派兵を恒久法に? »

2008.06.16

福岡戦引き分け

昨日のサッカーはうううう〜〜〜〜ん。
残念!

と、まず感想から入ります。
雨のビッグアーチで行われた第20節福岡戦。
前半の初めはかなり良いペースで試合を運んでいたサンフレッチェであったのですが、、、
ですが、、、
途中からちょっと疲れが目立ってきました。
槙野君の積極的なシュートで何回も、なんかいも歓声が湧いたのですが、
残念ながらゴールにはなりません。

そして後半。
やっぱり疲れるような試合が展開。
ついに久保投入。
の矢先、
高萩ようちゃんのゴール!!!!
やった!!!

やった!!!

均衡がようやく破れ、さぁ、これから久保も入りガンガン行こう!!!

行こう、、、

と、思ったのだが、

思っただけでした(ガック)

で、最後に福岡の田中選手に素晴らしい(敵ながらあっぱれ)ロングシュート。
まさか、
まさかの同点。

と、言うことで、
残念ながら連勝は6でストップ。

前節の甲府戦はブログに書く時間がなかったのですが、
選手にとって水曜日に試合があるのは過酷なスケジュールです。
この3連戦で2勝1分けは素晴らしい!!!

が、
課題は山積みです。
まだまだ先は長い。
しっかりと対応して今後に臨んでもらいたいです。

いずれにしても、応援しています♪

|

« 気になる消費税の動向 | トップページ | 海外派兵を恒久法に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/41550200

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡戦引き分け:

» ブッシュ大統領弾劾決議を下院が大差で可決 [逝きし世の面影]
6月11日米国下院でブッシュ大統領弾劾決議が可決された模様。 日本ではこれまで新聞・テレビなどで全く報道されていませんが、 一貫してイラク戦争に反対しているデニス・クシニッチ・民主党下院議員が提出していたブッシュ大統領の弾劾決議案を、下院本会議が、251対156という圧倒的多数で、それを司法委員会に送付することを可決した。 民主党デニス・クシニッチ下院議員は58ページにも及ぶ弾劾決議案文を五時間かけて読み上げた。 「イラクとの戦いを擁護する間違った論拠を捏造した」 「9・11は不正に、組織的... [続きを読む]

受信: 2008.06.17 17:38

« 気になる消費税の動向 | トップページ | 海外派兵を恒久法に? »