« 沖縄の選挙結果 | トップページ | 今、やることは? »

2008.06.09

湘南戦

第18節湘南戦、
5−2で広島が勝ちました。

あれよあれよ、、、の5得点でした。

まずは、開始早々の4分。
ストヤノフ→服部→右足で決めて、ゴーーーール。
続いて12分には右からのFKを李が蹴ると、槙野がゴ〜〜〜〜〜ル。
快進撃。
次に、31分。青山のドリブル→高萩がゴ〜〜〜〜ル。
ウワッ。
ちょっと目を離したり、席を立ったら、
いつの間にか得点しているという展開にホクホク。

そして、後半11分。青山のループ状のパス→佐藤寿がゴール。
これは凄かった。
が、
その後、さらにさらにさらに凄いことが待っていたのです!
なんと、
なんと、
あの久保が。
31分には森崎浩のドリブル→久保がダイレクトで叩き込んだのですが、、、
あの回転。
どうよ、とうくらい凄いゴールでした。
えええ〜〜〜
凄い!!!
呆然。
目が点。
あらゆる賛辞を贈りたい。

その後、湘南は2点を入れて、
結果は5−2でした。
どんなに、どんなに攻められても、点を入れられても、粘り強く戦う湘南。
素晴らしいチームだと改めて思いました。

と、言うことで次節は水曜日、甲府戦です。

|

« 沖縄の選挙結果 | トップページ | 今、やることは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/41480457

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南戦:

« 沖縄の選挙結果 | トップページ | 今、やることは? »