« 値上げはまだまだ続くのか? | トップページ | 内閣改造? »

2008.07.30

反町ジャパン、大丈夫か?

日本、アルゼンチンに0─1で敗れる…雷雨で打ち切りと言う事で昨日は大変な試合でしたね。
応援に行かれたサポーター、ファンの方々、本当にお疲れさまでした。
テレビ観戦の私も、見ていてハラハラしていました。
雷はやはり怖い。
試合中断は仕方ないと思います、、、

さてさて、それはそれとして反町ジャパン。
なんと言うのか「眠くなる」試合が多いように思います、、、
このチーム、一人一人の選手はそれぞれに能力のある選手だろうとは思うのですが、
代表として戦いだすと、
みんなのキラリと光る個性が消えてしまうように感じます、、、
ワクワク、ハラハラとしたドラマ、しかも意外性のある魅力あるドラマが見たいのだが、、、
だが、、、

うううう〜〜〜〜ん。
どうなんだろう?
本番はすぐそこに来ている。
あと残された時間で、なんとか素敵なチームを作っていただきたい。
と、
雷雨の中、采配をふるっている反町さんに思わず「たのむよ、、、」と声援を送っていました。

もうすぐ北京オリンピック。
楽しみにしています!

|

« 値上げはまだまだ続くのか? | トップページ | 内閣改造? »

コメント

 あの1点に,アルゼンチンと日本の大きな実力差を見た気がしました.日本の評論家は例によって,「惜しかった」などと言っています.こんな提灯持ち発言ばかり流しているから,日本は弱いのだと思います.
 そういえば昔は「大本営発表」というのがあって,国民はみな日本が勝っていると信じていたようですね.

投稿: Ladybird | 2008.08.01 13:21

Ladybird さん。
こんにちは。

いよいよ北京ですね。
オリンピックは普段見る事の出来ない競技を沢山、見る事ができるので、楽しみです。
が、
が、、、
一方で、勝つためだけに明け暮れたり、
あるいは政治的な駆け引きがあったり、
先日のような悲しいテロの標的にされたり、、、
と、いろいろ複雑でもあります。

そんな中、
さてさて、、、
反町ジャパン。
ううううう〜〜〜〜ん。
ですね。
サンフレッチェファンの私は今でも青山選手を選ばなかった監督采配に疑問を持っているのですが、、、
いずれにしても、
どうなるか注目です。

では、、、またね!

投稿: せとともこ | 2008.08.01 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42013052

この記事へのトラックバック一覧です: 反町ジャパン、大丈夫か?:

« 値上げはまだまだ続くのか? | トップページ | 内閣改造? »