« 秋の田の | トップページ | 水戸戦 »

2008.08.31

8月も終わりかぁ、、、

アッという間に8月も、もう今日が最後の31日。
はやぁい、、、

皆さんは、この夏はどの様にお過ごしでしたか?
オリンピック?
高校野球?
サッカー?
スポーツが満載の嬉しい夏でした。

一方、悲しく辛い出来事もありました。
アフガンで犠牲になられた伊藤さん。
ニュースに接した時は声もありませんでした。
「なぜ?どうして?なんのため????」
頭の中を声にならない声、思いにならない思いが駆け巡り、どうしようもありませんでした。

やっぱり、
なぜ?

そして、
こんな事態を二度と起こさないためにどうする?
と、考えは巡ろうとするのですが、やはりガランドウのように空しいです、今の私にとってこのニュースは、
本当に辛いものです。

遅くなりましたが、伊藤さんのご冥福、心よりお祈りいたします。


さて、もう一つの夏は「大雨」。
これは、いったいなんなの?
と、いうくらい、各地に被害を出しています。
熱帯のような雨がジャンジャン、バンバン、ドシャドシャ降ります。
それも、急に、ドカッとやってきます。
鳴り物入りで、ピカピカ・ドンドン・ジャラジャラ・ざざ========
です。

こんな夏。
私はリアルが大忙しでネット環境にいなかったのですが、
また、パソコンの前に戻ってきましたので、
これから思いつくままに、
思いつく限りを、
そして、
思いに願いを込めて書きたいと考えています。

と、言うことで第一弾は、そりゃサンフレッチェから。
次の記事は水戸戦です。
では、、、、

|

« 秋の田の | トップページ | 水戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42334776

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりかぁ、、、:

« 秋の田の | トップページ | 水戸戦 »