« 中山発言 | トップページ | 清原引退 »

2008.09.29

サンフレッチェ優勝

昨日、サンフレッチェ広島、J2優勝しました!!!

本当は、もっと書く予定ですが、
今、大忙しなので、後からゆぅ〜〜〜〜〜っくり、じぃ〜〜〜〜くり
書きますね。
いずれにしても、
サンフレッチェサポーター、ファンのみんなぁ!!!
ともに喜ぼうね、
カンパァ〜〜〜〜〜イ。

|

« 中山発言 | トップページ | 清原引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42630677

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ優勝:

» タリバン指導者オマル師に和平呼びかけ [逝きし世の面影]
『アフガン大統領、タリバンに和平呼びかけ』 アフニスタンのカルザイ大統領は昨日の9月30日、反政府武装組織タリバンの指導者であるオマル師に和平を呼びかけたことが明らかにしました。 同大統領は記者団対し、サウジアラビアのアブドラ国王に和平の仲介を依頼したと語リました。 カルザイ大統領は「数日前、私はオマル師に対して『祖国に戻り平和のために活動し、同胞の殺害をやめよう』と呼びかけた」と述べました。 同大統領はオマル師らタリバンのメンバーが国際部隊と共に平和の実現に努力することを望むなら、身辺の安全... [続きを読む]

受信: 2008.10.01 13:09

» 夕凪の街 [高知に自然史博物館を]
 -「夕凪の街」っていうマンガありますか? 本屋のレジで尋ねたら,「ああ,はい」という返事.苦もなく見つけて手渡してくれた.「何ですか,それ?」という返事が返って来るだろうと予想していただけに,ちょっと驚いた.私より前に,同じ問い合わせを受けたことがあ...... [続きを読む]

受信: 2008.10.07 03:44

« 中山発言 | トップページ | 清原引退 »