« 「サウイウモノニ ワタシハナリタイ」 | トップページ | 10・15ショック »

2008.09.21

足踏みサンフレッチェ

足踏みサンフレッチェ。
昨日の横浜FCとの試合は1−1で引き分け。
ちょっと、足踏みですサンフレッチェ。

昨日は、山形やセレッソや湘南も引き分け。
と、言う事でした。

前の横浜選のときは、私は応援にスタジアムまで行ったのですが、
昨日は用事でテレビ観戦。
雨を心配していたのですが、
大丈夫なようで、応援に行かれた方にはホッと一安心だろうな、、、と思いながら、
お気楽テレビ観戦。

横浜は三浦カズやら、アツやら、お馴染みの選手がたくさんいて、
楽しい。
監督は都並さん。
テレビに大写しになると往年の選手の面影が残っていて、なかなかいいですね、、、

さてさて、
試合は前半に寿人が一点をいれてウキウキ。
だったのですが、
後半、私がちょいと席をはずしたときに横浜にゴールされていました。

実は、私って、ゴールのシーンを見る事って少ないのです。
なぜか、、、
クスンクスンです。
ちょっと、目を離したり、席を外していたときに限って、
敵、味方の区別なくゴールするんです。
なにを隠そう、前の横浜の試合での久保のスーパーなゴール。
わざわざ、スタジアムまで行っていたのに、
あのとき、トイレに行っていて、見る事ができませんでした、、、
くやしい、、、、、、、
こんなのデフォです。
W杯のときも、
それから、
それから、、、、
数え上げたらきりがない。

と、言う事で、昨日は、
「私が席を立ったら、寿人がゴールするか」と言う事で、
あの後(横浜のゴールのこと)、行ったり来たりしたのですが、、、
残念ながら、我がサンフレッチェは点を加える事ができませんでした。


まぁ、次の愛媛、
さらにセレッソとまだまだ緊張の試合は続きますが、
気を引き締めて頑張ってください。
応援しています!!!

|

« 「サウイウモノニ ワタシハナリタイ」 | トップページ | 10・15ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42544637

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏みサンフレッチェ:

« 「サウイウモノニ ワタシハナリタイ」 | トップページ | 10・15ショック »