« 地球温暖化が加速? | トップページ | アジア欧州会議首脳会合 終わる »

2008.10.26

サンフレッチェ広島の鳥栖戦

昨日のサッカー、サンフレッチェ広島。
凄かったですね。
5−1。
勝点を90、総得点を89。
Jリーグアフターゲームショウの解説の野々村さんも「凄い」の一言でした。
前半は、攻めているものの、最後のゴールを割る事が出来なかったのですが、後半は打って変わって怒濤の攻めでした。
15分。森脇君が復帰後初のゴール!!!
気合いの1点でした。
これで広島にスイッチが入り、
その後、森崎浩司が立て続けに2点。
そして、
そして、
次は新人の清水君が初出場4分でゴ〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!
うわっ=====
おおおおおお======
ぎゃ=====
きゃ〜〜〜〜〜〜〜
すっすごい。
テレビ観戦の夫と私は、あらゆる言葉で喜びを表しました。
つまり雄叫び。
それにしても素晴らしい。
先ほどの番組の野々村さんが細かくこのゴールを解説してくれました。
清水→佐藤→清水のこのラインが「美しい」プレーだったそうです。
うんうん。
その後、鳥栖に一点取られましたが、最後は寿人が執念のゴールを決め、
5−1で終わりました。

おめでとうございます。
最後のヒーローインタビューは森脇君と清水君がそれぞれ個性的なコメントを私たちに贈ってくれました!!!
あと、4試合。
まだまだです。
どうぞ気を抜かずがんばってください。
応援しています!!!
なお、本当に最後ですが
三浦知良:ジーコも超えた!執念のJ最年長弾と言うニュース。
本当に素晴らしい。
私もゴールシーンをテレビで見たのですが、あの執念。
カズですねぇ、、、
頭がさがります。
あんなに素晴らしい人がいるということは、これからの選手にも多いに励みになる事と思います。
昨日は新人とベテランの、素晴らしいゴールを観ることが出来、ハッピーでした。
カズ選手のこれからのご活躍を祈り、敬意を込めて。

|

« 地球温暖化が加速? | トップページ | アジア欧州会議首脳会合 終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42911181

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島の鳥栖戦:

« 地球温暖化が加速? | トップページ | アジア欧州会議首脳会合 終わる »