« ノーベル賞効果は如何に | トップページ | カメムシの季節がきました、、、フッ〜〜〜 »

2008.10.16

ウズベク戦引き分けかぁ、、、

日本代表。
1−1の引き分けでした。
うううう〜〜〜〜ん。
昨日の内容を見ていて、イライラ、、、ムカムカ。
おおおお〜〜〜〜〜い。
オカチャン。
いいんかぁい。なぁんて毒づきながら観ていた私です。
個人的には寿人がベンチにも入っていないのは不満ですが、
オカチャンは深い考えがあってのことではあろうが、、、
が、、、
結果が付いていかないからなぁ、、、
うううう〜〜〜〜ん。


厳しいなぁ、これからの試合。
まぁ、いずれにしても応援しています、日本代表!!!

|

« ノーベル賞効果は如何に | トップページ | カメムシの季節がきました、、、フッ〜〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42807978

この記事へのトラックバック一覧です: ウズベク戦引き分けかぁ、、、:

» 今日の日本代表戦を応援しろと [あおい姫]
昨日渋谷でこんなのやってたの?一日中いたし、夕方には病院行くために道玄坂下ったのに気づかなかったw『サッカー日本代表応援演説』が東京・渋谷の特設ステージで行われ、アントニオ猪木氏、元サッカー日本代表の前園真聖氏、小倉隆史氏がウズベク戦に向けて熱い応援を展開した。猪木氏は「元気があれば応援もできる。W杯に出場できますように」と前園、小倉両氏にビンタで闘魂を注入。前園氏は「必要なのは皆さんの応援です」と痛むほおをさすりながら、熱く... [続きを読む]

受信: 2008.10.16 19:06

« ノーベル賞効果は如何に | トップページ | カメムシの季節がきました、、、フッ〜〜〜 »