« ウズベク戦引き分けかぁ、、、 | トップページ | イノベーション教育その後 »

2008.10.16

カメムシの季節がきました、、、フッ〜〜〜

洗濯物を取り込んでいたら、
あっあの、、、臭い。
まぁまさか!!!
と、おそるおそる見たら、みたら、、、
ああああ〜〜〜〜いました。
いました。
いました。
3匹も。

ああああ〜〜〜〜
また、その季節がやって来たのだ。
ふっ〜〜〜〜。

スカッとした秋晴れ。
洗剤の宣伝みたいに、空高くシーツやらシャツやら洗濯物を干せると、
楽しみにしているのに、、、
ああああ〜〜〜〜あ。
またコソコソと臭いを嗅ぎながらのつつましい洗濯干しの日々かぁ。

と思いながら以前のカメムシとの格闘のアレコレの記事を再度読んでみました。

今年も キタッ〜〜〜〜
IQテスト

まぁ、分かっているんだけれどね。
人間の勝手であることは。
「お前の臭いが嫌じゃ〜〜〜〜」なんて言っても、
カメムシにはカメムシの都合ってものがあることは。

ああああ〜〜〜ああ。
これからまた、自然を感じる日々が始まるかぁ。

|

« ウズベク戦引き分けかぁ、、、 | トップページ | イノベーション教育その後 »

コメント

最近の記事一覧より・・・お伺いしました。

カメムシ君の言葉も聞きたいような、そんな感覚で読んでいました。
そして、「イマドキ(ドキ)の子どもたち」を読ませて頂きました。
いじめの記事、確かにと思います。
これから、時々拝読させて頂きます。
宜しくお願いします。

投稿: 風小僧 | 2008.10.16 19:08

風小僧 さん。
こんにちは。
コメント嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございます。
風小僧 さんのブログ、拝見させていただきました。
胸にジィ〜〜〜ンときて、しばらく考え込んでいました。
真剣に向き合っている姿、
ホッとする場面。
淡い思い。
いろんな場面が映画のフィルムのように流れてきました。
切ない思いや悔しさをたんたんと描かれていて、
読む私は、スッと入り込んでいました、、、

これからも続くであろう、、、いろんな事。
また、それをデッサンして書かれるであろうブログ。
拝見させていただきながら、私自身も新たな経験をさせていただくだろうと予感しています。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2008.10.17 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42808044

この記事へのトラックバック一覧です: カメムシの季節がきました、、、フッ〜〜〜:

« ウズベク戦引き分けかぁ、、、 | トップページ | イノベーション教育その後 »